※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
お金・保険

メルカリでリュックが売れたので、布で折りたたんで発送したいです。一番安い発送方法は何でしょうか?

メルカリでリュックが売れたので発送したいのですが
どの発送方法が一番安く発送できますか😭?
リュック自体は布で商品の説明欄には折りたたんで
発送すると記載したので折りたたむことも可能です!

コメント

mine

重くなければ、定形外郵便ですかね〜。
重くなってくると、ゆうパックやヤマトとう宅配の方が安くなると思います!

• 2児まま

2児まま

コメントありがとうございます!
    やっぱり定形外ですかね〜😂
    宅急便コンパクトで送ってしまおうか悩んでるんですがそれだとけっこう折りたたまなければ何でそれだと相手が嫌かな〜とか色々考えて迷走中です(笑)

• 8月26日
  • mine

mine

気持ちめちゃわかります笑
    こっちとしては折りまくってでも安く送りたいって感じですよねw
    そんな時は一応一言入れて折りまくってでも安く送ってますwww

• 8月26日
  • 2児まま

2児まま

本当にそれです(笑)
    100均で圧縮袋買ってきてやってみましたがなかなか薄くならず(笑)
    結局定形外になりそうです😭

• 8月26日

折りたたんで、ジップロック?に入れて空気を抜いてぺたんこにしたら薄くなりそうじゃないですかっ?

• 2児まま

2児まま

今やってみたんですが薄くはなったんですが4センチくらいになりました😭
    ネコポスも厳しいです😭

• 8月26日
ポケ

メルカリ便が無理なら、定形外かレターパックプラス(510円)で値段次第かなぁって思います。
レターパックプラスは入りさえすれば厚さも重さもほぼ無視できるので🤔

• 2児まま

2児まま

少し高くなりますがメルカリ便で送ることにしました😭

• 8月26日
ゆ

2ヶ月ほど前アウトドアのリュック定形外で送ったら500円でした🙆