※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💗
妊娠・出産

39週で破水か尿もれか判断できず。病院に行けず、胎動はあり。高位破水で一回出ることは?

今日から39週です。
今朝散歩中にじわーっと何か出てきた感覚があり
下着が濡れていました😂
帰って確認したのですが尿もれか破水か判断できずにいます、、、
その後は今のところ出てこず
家に1人で車が無いと病院にも行けない距離です。
痛み、張りは無く胎動も元気にあります。

高位破水で一回しか出ないとかあるのでしょうか??

コメント

ままり

破水かもしれないので病院に連絡したほうがいいと思います💦
タクシーでも病院に来てと言われると思います

ひまわり

ありますよ!それかオリモノの可能性もあります!
様子をみてバットを当てておくのもいいかと思いますよ😝

かりんとう

高位破水で一回出てから2時間なにも出ず…多分尿もれだけどと、一応病院行ったら破水していて内診後から頻回に出るようになりました!
なんとも言えませんが、一応病院行った方が良いと思います…💦💦

かすみん

量はどれくらい出てますか?
きっと破水の可能性あります!
誰か連絡取れる方家族の方に
病院へ向かう事を進めます!

破水は放置すると感染するので(;_;)

えりな

匂いが無臭なら破水ですよ。私も破水こら出産しました😊最初は少量(おりもの程度)でした。個人差あるので病院に連絡して指示仰いだ方がいいけど、、、とりあえず破水は自分の意思じゃ止められません❗️

ayu

私も高位破水からで、それが破水ってわからずオリモノだと思って一晩明かしてしまいました💦
それで翌朝もパンツがすごく濡れてたのでおかしい、と思って病院へ行ったら破水でした(><)羊水がかなり減っていて、赤ちゃんも感染症の1歩手前だったので病院へ連絡した方がいいと思います!頑張ってください!!