※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

妊娠33週で出血があり、昨日問題ないと言われたが、再び出血。様子見て大丈夫でしょうか?

現在妊娠33週で、昨日トイレに行った時下着に茶オリがついてて、病院行ったら問題ないと言われました。
その後もう血が出ることもなかったのですが、今トイレに行ったらまた出血してました💦
今度は茶色というよりピンク色です。
妊娠後期にはよくあることなのでしょうか?
昨日問題ないと診断されてるので病院に連絡しようか迷ってます…💧
様子見て止まるようなら大丈夫なのでしょうか?

コメント

ゆん

おしるしにしては少し早い気もするし...
心配なら念の為病院に連絡した方がいいかもしれないです😭

  • ねね

    ねね

    おしるしにしては早いですよねぇ。。
    お腹の張りも痛みもないし、出血も減ってきたのでとりあえず様子みてます。。

    • 8月26日
s。💓

電話した方がいいですよ💦

  • ねね

    ねね

    ありがとうございます。
    結局出血減ってきたので様子みてます〜💦

    • 8月26日
ミニちゃん

すぐ電話したほうがいいです!

  • ねね

    ねね

    ありがとうございます。
    結局出血減ってきたので様子みてます💦

    • 8月26日
もも

電話しましょう💡
それで、何もなければ安心すると思います😌
後期(正産期前)の出血は、あまりないことと聞きます😰
私も後期に何度か出血があり、病院に行きました😅✋

  • ねね

    ねね

    ほんとですか?昨日病院では良くあることって言われました💦
    血流が良くなってるからちょっとしたことで出血しやすいと。。
    ももさんは出血した時何か異常ありましたか?

    • 8月26日
もも

遅くなりすみません😰💦
私も9ヶ月頃に出血があり、翌日の朝病院に行ったら看護師さんに「この時期の出血は、あまりないことだし、出血があったら、夜中でもすぐに来て!」って言われました😰
結局、朝の診察では何もなく原因不明でした。でも、その日の夜にまた少量の出血があって病院に行きました。でも、やっぱり原因不明だったんです😣

  • ねね

    ねね

    やっぱり原因不明はよくあるんですね💦
    でも何事もなくて良かったですね😊
    私も落ち着いてきたので、万が一明日もまた出血あるようなら病院電話しようと思います!
    ももさんはもう臨月でいつ産まれてもおかしくないですね!
    お互い無事に産まれますよーに❤️

    • 8月26日
  • もも

    もも

    何事もなくて、良かったですが、さすがに1日2回、病院に行くのは恥ずかしかったです😜
    でも、先生が違ったので、少し良かったです😆

    そうですね💡
    出血の量にもよるかもしれませんが、心配するのであれば、行って安心するのが、いいと思います😊
    ねねさんは後1ヶ月くらいで正産期ですね😌

    私は、毎日「どんな感じで始まるんだろう…陣痛から?破水から?」っとヒヤヒヤしています😅💦

    そうですね😆
    お互いに安産で無事に産まれますように😂💕

    • 8月26日