※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくなまたた
妊娠・出産

妊娠9週目で悪阻が始まりました。吐かずに匂いに敏感でモヤモヤ。食べ悪阻らしきもあり、食べ放題約束も悩み中。

今9週です。
今まで悪阻がなくてラッキー!3人目だから?って思ったら急に今日から悪阻が( ̄▽ ̄;)吐くわけではなく、入院や点滴ほどではないですが、匂いにオエーです↓吐かないから尚更モヤモヤ。でも上二人の吐き悪阻に比べたら全然軽い。

ご飯が美味しくて美味しくて食べ悪阻らしきが続いていたので、来週食べ放題へ(体重管理諦め)なんて約束したのにぃ( ω-、)

コメント

さぁやんママ

4人目を妊娠中です^ ^
私も過去の妊娠中の悪阻は割りかし軽い方で嘔吐した事はありません。
今回も6w辺りからジワジワなんと無くムカムカ感が来て10w過ぎた辺りで強くなりました(>_<)
それでも乗り物酔い程度でした。
私も食べ物をモグモグしてる時が1番楽です^ ^笑
14wに入ったくらいからだいぶ落ち着いて来ましたよ。
今はなんと無く胃と口の中がスッキリしない感じです(>_<)

• はくなまたた

はくなまたた

食べ物モグモグに頷きました!まさにそうです!!
    食べていると気持ち悪くなくてこれまた体重が膨大になりそうな予感( ̄▽ ̄;)

• 12月15日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

同じですね♪(´ε` )
    食べ悪阻でもモグモグの時だけ胃がスッキリって初めてだと思うんですよね〜。
    以前は、胃袋に何か入ってたら気持ち悪く無い食べ悪阻だったので^ ^

• 12月15日
  • はくなまたた

はくなまたた

色々な悪阻がありますよね!
    今日はなんだか急に匂いで食べられなくて、1日中炭酸でした(´Д`)なんなんでしょうね(T-T)

• 12月15日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

私も3ヶ月の時、炭酸を飲んでました(*^^*)
    料理するのも自分が食欲無いし味覚もくるってるからご飯作るの大変です(・・;)

• 12月16日
  • はくなまたた

はくなまたた

上二人とは明らかに違う悪阻内容でこれたのになぁし。
    ご飯本当にそうです(泣)

• 12月16日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

次28日が病院で17週に入ってるので運良くお股見えないか期待してます(*^^*)笑

• 12月16日
  • はくなまたた

はくなまたた

男の子だとやっぱりエコーで、自分でもわかるものなんですかね?私も早く性別を知りたいです

• 12月16日