※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がモリモリ食べているが、麦茶を薄めずに飲ませていた。1歳半まで薄めることを知り、驚いている。体調は良いが同じ経験の方いるか?

もうすぐ10ヶ月の女の子です。水分補給について質問です(^-^)/

離乳食開始から一度も吐かずモリモリ食べる娘は、食事の際には必ず麦茶を飲みます。最初はベビー用の物を飲ませていましたが、量も多いので8ヶ月過ぎた頃からサントリーの「やさしい麦茶」を飲ませています。薄めて飲ませる事を知らずそのまま飲ませていましたが1歳半までは薄めて飲ませると知ってびっくりしています(^_^;)
娘の体調は元気で、暑いのもありごくごく飲んでます。これからは改めてようと思いますが、同じような方いますか?( TДT)

コメント

うちも出先とかでは普通に飲んでますよ!!

• ひー

ひー

ありがとうございます!同じ方がいて良かったです(^_^;)

• 8月26日