※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
子育て・グッズ

2人目出産予定で、7ヶ月後に仕事復帰予定。離乳食作りにブレンダーを考えている。ブラウンの握る力で早さ変えられるタイプが便利か検討中。他のセットも検討。ティファールも気になる。使い心地などの意見を聞きたい。

2人目出産予定です。
今回仕事復帰を7ヶ月でする予定なので、離乳食を作るときにブレンダーの使用を考えています。
大型の?ミキサーはあったので一人目も使用していたのですが、初期しか使えずとても苦労しました。

ブラウンの握る力で早さを変えられるタイプが便利かなと思っていますが、他のセットもあった方が便利でしょうか?

ティファールのも気になります!

使い心地などたくさん意見聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

離乳食にブレンダー本当に便利ですよね✨なんで1人目から使わなかったんだろう💦と3人目でやっと購入した時に後悔しました(笑)でも、私はブレンダー最初の1ヶ月しか使いませんでした😅
今はみじん切りにしたり生クリーム泡立てたり、バナナジュース作ったりに使ってるので色々出来るのがいいと思います🍀
そんな私は欲しかったのはブラウンのsetでしたが…あんまり出番無さそうだったので楽天で5000円弱で購入したセットです(笑)でもそれで充分でした🤣