※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
雑談・つぶやき

どこにも吐き出せないので吐かせてください!若い頃の話だとは分かってい…

どこにも吐き出せないので吐かせてください!!!

若い頃の話だとは分かっているし仕方ないことだとも思うけど、、、
旦那が風俗に行ったことあるって、、、
なんかショックすぎて涙がとまらなくなった。
行くようなタイプに見えないから余計にショックだわー

なんとなーくそんな話になって聞いたことだし、気にしなくてもいいことなんだけど、、、
こんなに泣けてくるとは思わなかった。
どうしよ、寝れない。

コメント

えびちゃん

仕事の接待や男の付き合いで行こうとなる事があるそうです。

夫に仕事をふってくれる営業の隣のエリアの人も自分からは行った事が無かったのですがお客さんを接待するために皆で行くそうです。

それで、経験があり奥さんとレスになってしまったので家計と相談でデリへるを使ってるそうです。

あとチャットでリサーチしたんですが風俗嬢と一般人どちらたけてる?っとたずねたら嬢も一般さんも同じレベルだそうです。

使う理由は浮気はしたくないが奥さんとしたいタイミングが合わない、レスられて後腐れない相手とするため仕方ない
感情が入ってないから気にしないで欲しい
単なる性処理の1つと考えて欲しいと言ってました。

私も昔は焼きもち焼きました✨
でも…色々ありレスにしたのでリピートしなければとがめられないと思ってます。

ただ治らない病気をたかって来ないでねって思います。

私の父が性を仕事にしている人はある意味精液ボットン便所、つまり綺麗に言おうとしてもお金を取る性公衆便所だっと言ってました。
差別的な要素だらけですが、こんな説明で納得出来るとは思えないでしょうがそうらしいです。

私は昔ヤリマンでしたが遠くに嫁いだのと、わざと年上と結婚したのでバレてません。

たまにおひねりもらってましたから知ったらかなり嫌だと思います。

ですが今は真面目です。
過去は消せません。

これからの旦那さんの行いで判断なされたら良いと思います。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    コメントありがとうございます😢

    確かに付き合いとかでって言うのもありますよね、、、
    私は付き合いでもせいぜいキャバクラまでだろうと思ってました。

    旦那が行ったのも私と付き合う前の話で友達とどんなもんかと行ってみた!みたいなこと言ってました。
    今は全くキャバクラも行かないのでこれから不安とかではないのですが、、、
    旦那のキャラ的に風俗行けちゃうんだと思ったら悲しくなってしまいました😭😭

    でも本当に過去は消えないですからね、
    しょうがないことだと言い聞かせてます😭😭

    • 8月26日
  • えびちゃん

    えびちゃん

    その感じだと言い寄られ負けちゃったって感じなんだとおもいますよ。

    あと、男なら必ず風俗に好奇心はあると思います。

    赤信号皆と渡れば怖くないみたいなノリで若さゆえの事だとおもいますよ。

    しっかりしている人はバレたら家庭が壊れる
    家庭を壊す事は絶対したくないと思うと思います。

    怪しい事があってから心配して下さい。

    好きすぎから疲れちゃいますよ😉

    居心地が良い家庭なら真面目に帰ってきますよ😃

    • 8月26日