コメント
jj
ピジョンや和光堂?で水入れてちんする蒸しパンありますよ!
赤ちゃん用だし安心😆
あお
うちの子で大さじ2くらいで作ってるので、大さじ1くらいから始めてみたらどうでしょう😊
-
ほかほか
回答ありがとうございます!
思っていたより少ないです!!!
そのくらいの量なんですか~。
膨らみますもんね😳- 8月26日
jj
ピジョンや和光堂?で水入れてちんする蒸しパンありますよ!
赤ちゃん用だし安心😆
あお
うちの子で大さじ2くらいで作ってるので、大さじ1くらいから始めてみたらどうでしょう😊
ほかほか
回答ありがとうございます!
思っていたより少ないです!!!
そのくらいの量なんですか~。
膨らみますもんね😳
「生後10ヶ月」に関する質問
生後10ヶ月の息子をワンオペでお風呂に入れています。 私が自分の頭や体を洗っている最中、大人しく(できればご機嫌に)一人で遊んでいてくれるような、おすすめのお風呂用おもちゃを教えていただきたいです。 現在…
生後10ヶ月男の子です。気になる行動があります。 ・1人で遊んでいる時もずっと話している(一定のリズムで言ってることも多い、主に「ててて」などた行、宇宙語) ・指差しはまだですが、最近どこかを見ながら片手を上げ…
教えてください! 後3日で生後10ヶ月です₍ᐢ..ᐢ₎♡ まだ離乳食2回食で手作りだと食べてくれず、 和光堂のレトルトを殆ど食べさてます😭😭 10ヶ月になったら3回にしようと 思ってるのですが今の感じが、 7時⇒ミルク180 9…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ほかほか
回答ありがとうございます!
そうなんですか!?
知りませんでした!
jj
ピジョンの方がカップ付きでフワフワで最初にはいいと思います😆
ほかほか
え~!
カップまで付いてるんですか!
ビックリです!!!
jj
味も四種類あって美味しいですよ😆
ほかほか
蒸しパンておいしいですよね。
私も食べたいです😁