※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
家族・旦那

里帰りから帰る前日に旦那が家の掃除をやたら頑張っていて布団も洗濯し…

里帰りから帰る前日に旦那が家の掃除をやたら頑張っていて布団も洗濯しとくとラインで言われました
お盆中一旦帰ったときは掃除もされてないしゴミから虫わいてたり散々だったのに、今回は家が本当に綺麗に掃除されてました。
ラインで布団洗濯すると言われた時点で
家に誰か入れたの?って軽く質問したら は?ふざけんなよ そんな余裕あるわけないだろ 人の苦労が伝わってないんだね と真っ先にキレられました
仕事と家事を頑張ってこなしてるのは聞いてて伝わってくるし苦労してるのもわかります。
私の考えすぎですかね…
浮気疑ったときにキレるのって、クロ、シロどっちの可能性が高いですか(>人<;)

コメント

ERIKA

普段やらないことをした、旦那さん。
私も聞きましたね
言い方は違いますが
旦那は爆笑し、そんな余裕ねーよ、帰ってきた、え、冷蔵庫空じゃん!なにもない、じゃ、困るだろ?だから、必死だよ✨と。
日頃から買い物しとけよ、とつい出てしまいましたが、まだ買い物あるからと、バタバタしてましたよ
白であってほしい!笑っ

かか

産後でもう帰ってくるからと
気合を入れて掃除してくれたんじゃないかな?と思いました!

男の人って、掃除とか洗濯とか
私達にとって当たり前の家事全般をやると、褒めて欲しいんですよね!笑
私の主人もそうです!
してやったんだ感がすごくて、
それを否定するとキレる笑

ママり

結婚する前の話ですが、キレられた時はクロでしたよ💦
普段掃除とかしない人がいきなり布団洗濯するのは怪しい、、、