※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

素朴な疑問ですが、息子は前からテンションが上がったり興奮したときに…

素朴な疑問ですが、息子は前からテンションが上がったり興奮したときにたまにしゃくれます💦
普段は普通なんですが、しゃくれる時は下の歯が上の歯より前にでてるのでその時は完全にしゃくれてます。
これって将来受け口?しゃくれ?になる前兆でしょうか?ハッキリ言ってもらってかまわないです!
コメント欄に画像貼ります!

コメント

はじめてのママリ🔰

しゃくれた時の写真です

はじめてのママリ🔰

普段の写真です。
正面がうまく切り取れるのがなくすいません焦り

ゆず

回答になりませんが、うちの子もです!普段は普通なのに笑うとしゃくれます😂普段普通だから大丈夫かなぁと思いますが、もう少し理解できるようになったら注意しようと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    このくらいの年には多いんでしょうか?😲
    そこまで気にしてはないんですが、万が一を思うとちょっとなぁと思って😂
    私も理解できるようになったら注意するようにしてみます😁

• 8月25日
お肉が好き

この時期はなるこが多いみたいですよ!

うちの家系はどちらかというと出っ歯です🤣🤣
が、息子も興奮すると受け口になります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!一気に安心です😂
    うちの家計も受け口はいなくて😅

• 8月25日
ゆー

うちの娘もわざとしゃくれさせる時期ありましたよ!!
心配になって歯医者の定期検診で相談したら大丈夫だと言われました😆ただ、うちの場合は受け口よりも出っ歯になる可能性の方が高いと(笑)
隔世遺伝ってやつですかね?🤣
でも今のところ出っ歯にはなってません(笑)