※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子うさぎ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。トイレでオレンジっぽいおりもの発生。おしるし?早すぎる?出産まで進む?

切迫早産で入院中です。今日で33w1dなんですが、今さっきトイレに行った時おりものシートにオレンジっぽく色がついてたんですが、おしるしなんでしょうか?おしるしにしては早すぎだろうし、もしおしるしだったらこのまま出産までいくんでしょうか??

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

入院中なら聞いた方がいいですよ(´・ω・`;)
おしるしだとしたら子宮口が開いてるかもしれません、、
おしるしだとしてもすぐには出産にはならない場合もありますが、こればっかりは子宮口の開き具合と赤ちゃんの下がり具合だと思います!

おしるしがきてすぐに陣痛が来た人もいれば、1週間は何も無しだった方もいますので( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 子うさぎ

子うさぎ

そうなんですね!
    詳しい説明ありがとうございます!助産婦さんに相談してみます!

張りどめの点滴をしてても陣痛は来るものなんですかね??

• 12月13日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

張り止めの点滴しててもおさえきれなくて陣痛くることありますよ(´・ω・`;)
    相談してみてください☆

• 12月13日
  • 子うさぎ

子うさぎ

なるほど!そうなんですね!
    わかりました!

• 12月13日
ゆいゆう

私の場合ですが入院中におりものか何か出たのでトイレに行きおりものシートを変えようとしたらその瞬間どばっと水が出ました。
張り止めの点滴はしていましたが33週で破水しました。
何かいつもと違うようならいつでもそい

• ゆいゆう

ゆいゆう

すみません、おしてしまいました。
    看護師さんには必ずどんなのが出たかとか言っとくと分かりやすいし判断してくれますよ。

• 12月13日
  • 子うさぎ

子うさぎ

そうだったんですか!!
    破水だったんですね!

そうですね!看護師さんに聞いてみます!!

• 12月13日
  • ゆいゆう

ゆいゆう

破水は結構びしゃってなるくらい出るので違いもわかりますし、おりものシートを見る場合もありますよ。

• 12月13日