※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ♡⃛ɞ
家族・旦那

あーーーーー!イライラするヽ(*`皿´*)ノここ最近、仕事帰りも休みの日も…

あーーーーー!!イライラするヽ(*`皿´*)ノ
ここ最近、仕事帰りも休みの日もスロットに行っては帰りが遅くて私も子供もお風呂入る時間がどんどん遅くなり、夜ご飯食べた後片付けだって一切しないくせに自分ばかり遊びに行って腹ただしくなる。
仕事ばかりで息抜きくらいはさせてあげようと思って行ってもいいけど21時までに帰ってきて!って言ってるのに連日のように行かれ22時近くにならないと帰ってこない!さすがに許せなくなる!!

コメント

ゆき

イライラして当然だと思います!
息抜きぐらいさせてあげようって思えるのが、優しいですね✨
家事や育児だって、立派な仕事なので協力してもらっていいと思います‼︎

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます◟̆◞̆♩*̣̥
    ほんと!家事、育児も立派な仕事ですよね!次、約束破ったら一切何も家の事しないと言いました笑

• 8月25日
mam

私なら手紙置いて家出するレベルですね。笑
同じように旦那の休みの日に子供見てもらって息抜き仕返しましょう!

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます◟̆◞̆♩*̣̥
    今回は初めて平日連日で休みの日も遊びに行き、帰りも遅かったので厳重注意にして反省したようなので、もしまた同じことしたら家出するかもしれません笑 休みの日くらい子供見てもらわなきゃやってられないですよね!

• 8月25日