※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっち
子育て・グッズ

スタジオアリスの着ぐるみカーニバルについて、写真が心配で3000円以上かかることはないか気になります。行かれた方の感想を教えてください。

スタジオアリスの着ぐるみカーニバル期間があと少しなので行くか迷ってます!🤣
でも娘はよく泣くし良い写真とれるか心配です💦
行かれた方どうでしたかー?🤔
値段は3000円以上かかることはありませんか?🤔

コメント

だちこ

この前行って来ました😊
うちの子も良く泣きます…けど、それなりに可愛いく撮ってくれましたよ✨そして、3000円で収まります。
私は両親にキーホルダー2つ作ったのでもうすこし掛かりましたがそれでも5000円程でした✨

• ままっち

ままっち

ありがとうございます😆
    プロだからそれなりに良いショットになりますかね😭💕
    キーホルダー2つ作っても5000円なら良いですね❤️

• 8月25日
  • だちこ

だちこ

因みに、うちの子ずーっと泣いてましたがその間に一瞬私に笑いかけた隙にシャッター押してくれました😂笑笑
    着ぐるみ80までしかサイズないみたいなんで今しか無いので是非❤️

• 8月25日
  • ままっち

ままっち

さすがプロです😭💕
    比較的機嫌の良い午前中に予約します!笑

• 8月25日
ayman

値段は分からないんですが‥
うちは着ぐるみを着てる時、すごく不機嫌だったんですが、それはそれで可愛く撮れました(笑)すっごく泣いてる写真も良い記念になりますよ〜☺️泣いてなかったらラッキー♪くらいで✨

• ままっち

ままっち

ありがとうございます!
    確かに、泣いてても何してても可愛いですもんね!😍
    笑ってくれたらラッキーって気持ちで行ったら楽しめそうです❤️

• 8月25日
りょうまま

可愛いですよね❤
次男のハーフバースデーに着ぐるみカーニバルで撮ったんですが、スタジオアリスは1年後にデータを500円で買えるので、とりあえず安いキーホルダーをたくさん作って実家や義実家に配りました(๑´∀`๑)

私はキーホルダーを七つ作って写真のデータを十個ほど残して、来年データを貰ってから自分で印刷するつもりです( ´∀`)

ちなみに着ぐるみカーニバルの特典か忘れましたが、したいと写真おっきいのかちっちゃいの飾る用に貰えましたよ(o^^o)♪

• ままっち

ままっち

ありがとうございます!❤️
    1年後にデータを500円で買えるというのは、何か購入しておけばお店でデータを残しておいてくれて500円で買えるということですか!?😍
    購入金額で残せるデータの数が違うということでしょうか?✨

色々聞いて撮る気マンマンになっています!笑

• 8月25日