※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんとかなるさ
家族・旦那

旦那と会話したくないです。というか、一週間くらいまともに話してない…

旦那と会話したくないです。

というか、一週間くらいまともに話してないです💦

子供もいるしこれじゃダメだなと思いますが

今までもそうやって仲直りしてきましたが

怒りっぽく口が悪い旦那にちょっとうんざり(..)

仕事のストレスもあって大変みたいですが

私も年子育児、子供のイヤイヤ期もあっていっぱいいっぱい。

みなさん旦那さんとしゃべりたくないとき、会話ないときとかありますか?

ずっとこれが続くのも嫌だけど

やっぱり話したくなくて💦

時間がたてば元通りになるのかなぁ…😢

コメント

しおり

一緒です、現在進行形で会話してないです😂 なんだか色んなことが積み重なって話したくないし、顔合わすのも嫌で…笑

  • なんとかなるさ

    なんとかなるさ

    ほんと、積み重なりですよね~

    自分が精神的に余裕あるときならまた違うかもですが

    しゃべってもどうせケンカなるしと思ったらなんか、目も合わせたくなくて

    しおりさんはどれくらい会話ないですか?

    • 8月25日
  • しおり

    しおり

    余裕ないときって、ほんと気分下がりますよね💦

    私は2日目ですが、こーゆーのが定期的にあります。その度に1週間ぐらいは私が目も合わさないし会話もしなくなります…
    このまま離婚してもいいやぐらい落ち込みますね~🙇

    • 8月25日
  • なんとかなるさ

    なんとかなるさ

    毎回二度としゃべりたくないって思います


    うちも2.3日口きかないのはよくあります

    私がしゃべらなくなると旦那がご機嫌とってくるし子供もいるから自然と仲直りするんですが

    なんか、

    今回はホントにしゃべりたくなくて…😢

    一週間くらい会話なしで旦那さんの反応はどんな感じですか?

    • 8月25日
しおり

うちの旦那も機嫌とってきます!
いつもはそこまでなのに、やたら話しかけてきたり、名前を呼んできたり。子どもも多いので会話したくなくてもしなきゃいけないタイミングがあるので
そこから徐々に仲直り…って感じですね~😫

  • なんとかなるさ

    なんとかなるさ

    うちもそんな感じで子供がいるとついつい笑っちゃうこととかあって自然に戻ってましたが

    今回はそれでもしゃべりたくないし

    向こうもあまり話しかけてこないし

    どうなることやらって感じです😢

    お話付き合っていただきありがとうございました!!

    • 8月25日
ももか

子供の前ではなるべく普通にしてますが、水曜日からほとんど話してないです

  • なんとかなるさ

    なんとかなるさ

    コメントありがとうございます!

    うちも子供の前では普通ですが

    夫婦の会話はなしです

    うちは月曜からですね(^_^;)

    • 8月25日
  • ももか

    ももか

    今は釣りに行ってて、子供寝てるので自由時間です

    • 8月25日
  • なんとかなるさ

    なんとかなるさ


    羨ましいです

    全然飲みにもいかず

    夜中までずっとソファーでねっころがってテレビ見てるので子供が寝ても一人の時間なしです😢

    飲みに行かないのをいい旦那と思ってるみたいですが

    家にいても育児手伝ってくれる訳じゃないし

    ぶっちゃけ飲みいってくれる方が
    子供寝たあとテレビも見れるし楽なんですが(^_^;)笑

    • 8月25日