※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でちママ
子育て・グッズ

長野市のドルフィンスイミングスクールでベビースイミングに興味があります。肌が弱い娘にも安心かどうか知りたいです。曜日・時間、月謝、持ち物、感想を教えてください。

長野市のドルフィンスイミングスクールでベビースイミングやっている方いらっしゃいますか?🏊✨
ベビースイミングに興味がありつつ娘の肌が弱めなので迷っていたのですが、ドルフィンさんは肌が弱い子でも大丈夫とのことで行ってみようかなぁと思っています😊
ネットで見ても何だか見づらいので、
・何曜日の何時~なのか
・月謝はおいくらなのか
・何を用意すれば良いのか
・通ってみての感想 等

何でも良いので教えてください😯👐

コメント

ニケ

この間体験してきました!30人くらいいて、賑やかでしたよ😊
火曜・金曜10:40~11:30土曜11:00~11:50でどの曜日を利用しても大丈夫です!何回でもオッケー!
入会金5000年会費5000月会費4000円で、今ならキャンペーンで8・9・10月入会すると入会金、年会費は無料だそうです!
水着と帽子あればいけますよ!

• でちママ

でちママ

すみません💦
    下にお返事書いてしまいました😅

• 8月26日
  • ニケ

ニケ

そうなんです!安いですよね😄
    うちの娘は初めてでずっと泣いちゃってたんですが、何回か行けば慣れて潜る事も出来るみたいです!他の子達は楽しそうでした😁
    お子さんの水着は普通の可愛いのからスイミング用のやつを着ていたり、お母さん達は競泳用の物を着てました!

• 8月26日
  • でちママ

でちママ

本当にめっちゃ安いですね‼️
    ウチも最初は泣きそうな予感です😂
    子どもの水着はさておき、お母さん達の競泳用ってスクール水着みたいなやつですよね??自分がそんな水着着るの勇気いる……😅🙈💦タンキニみたいなの着てる方はいなかったですかね??😅
    早速問い合わせてみようと思います😄✨色々教えていただきありがとうございます❤

• 8月26日
  • ニケ

ニケ

グッドアンサーありがとうございます!
    お母さん達はスパッツタイプ?短パンみたいな水着(写真載せますね!)の方が多かったですよ😄私もスクール水着みたいのは着れないです😅💦
    無料で体験してるので是非行ってみてください!

• 8月26日
  • でちママ

でちママ

写真までありがとうございます‼️分かりやすい✨それなら何とか着れそうかも……😅😅笑 XEBIOとかで見てみます😚✊

• 8月27日
でちママ

情報ありがとうございます!!
すごい!!そんなにいるのですね😄✨
いつでも何回でもOKでその会費なら安いですね😮✨
ちなみに、親も水着ですよね……😅皆さんどんな水着着てるんでしょうか??

うめち

ドルフィンスイミングスクール🏊‍♀️でベビースイミングに通ってます👶✨

水着は私はフィットネス水着です🎵
出来るだけ肌の露出は避けてます😅

うちの子は初めてからまだ泣いたことなく😄お水も好きみたいで楽しそうにしていますよぉ❣️

• でちママ

でちママ

コメントありがとうございます😄✨
    通ってらっしゃるのですね👶‼️
    フィットネス水着、ネットで調べてみたら何とか着られそうです😅隠せるところはできるだけ隠したい……😂笑

お子さん泣かずに楽しんでいるようで何よりですね❤ウチも楽しんでくれるとイイなぁ👶🎶

• 8月27日
  • うめち

うめち

隠せるところは出来るだけ隠したいですよね😫笑

うちも今生後9ヶ月なので同じですね🎵💖

是非体験してみてくださいっ❣️

• 8月27日