※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )
妊娠・出産

23日の検診で子宮口1cm開いていて、赤ちゃんも大きめで準備万端。いつ産まれるか心配。みなさんは1cmからどれくらいで生まれましたか?

23日の検診で子宮口1cm開いてて産道?
柔らかくなってるし、赤ちゃんも2週間大きめだし
だいぶ下がってきてるもういつ産まれてもいいよ
って言われたのでいつ出産になるかな〜と
ドキドキしてます🤣🤣
焼肉も食べたし(笑)、その帰りに歩いて家まで帰ったし(30分だけですが)、雑巾がけもやったし、早く産まれて来て欲しいです😂
人によると思いますが、
みなさんは子宮口1cmって言われてから
どれぐらいで生まれましたか??

コメント

ゆな

子宮4センチって言われてから4日でした!でも陣痛きた時に内申したら3センチになってて時間かかるねーって言われて相当落ち込みましたね笑
もうすぐお腹の子に会えるんですね!頑張ってください☺️

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    4cmからの4日間ですか!
    早く来てくれ〜ってもどかしいような気持ちになりますよね😂
    ありがとうございます❤

    • 8月25日
ほしこ☆

私も同じように柔らかくなってると言われましたが1週間程かかりました😅
前駆陣痛きながら夜焼肉食べたら明け方に出産しました😁✨

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    やっぱり1週間ぐらいはかかるんですかね〜💦
    赤ちゃんのタイミングですよね🤣
    私も前駆陣痛あったし、今夜焼肉だったのでもしかしたら!!(笑)
    だといいんですけど😂😂(笑)

    • 8月25日
  • ほしこ☆

    ほしこ☆

    そうですね〜🤣赤ちゃんのタイミングですね😅でも焼肉ジンクスは本当だったんだって感動しちゃいました😁✨
    でももうすぐなのは確かですね👶🏻
    出産頑張ってください✨

    • 8月25日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    ありがとうございます❤頑張ります😂

    • 8月25日
きゃりこ

私は、午前中の検診で1センチと言われ、一度帰宅しましたが、その日の夜、8時前に生まれましたよ!

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    凄いですね!!
    なにか運動とかしてたんですか😳?

    • 8月25日
  • きゃりこ

    きゃりこ

    運動はなにも💦💦
    前日の晩からお腹が痛かったのですが、前駆陣痛だったようです。その時は、食べ過ぎたかな?ぐらいにしか思ってませんでした。検診中はお腹も痛くなかったので、先生にはなにも言わず…帰宅してから、本陣痛に自然となりました😣

    • 8月25日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    凄いですね〜😆😆
    私も前駆陣痛きてるので早く本陣痛来て欲しいです😳
    検診の時に限って張らないって私もそんな感じです💦(笑)

    • 8月25日
みぃちゃん

私は子宮口全く開いてないから予定日過ぎるねーって言われた2日後に出産しました😅笑

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    本当に出産って人それぞれなんですね😂早く来い〜って思ってると遅いとかですかね(笑)
    いっそのこと予定日すぎちゃえ!って思ってた方が楽かもですね😆

    • 8月25日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    本当そうですよねー笑
    私は検診の翌日に焼肉食べて、散歩してオロナミンC飲んだら夜中に下痢のような痛さ…実際便も出たのでお肉であたったかなー?って思ったけど痛みに波があり…あれ?っと思って測ったら5分間隔で本陣痛でした😅
    そのまま家で2時間待機したので日付けが変わっての出産になりましたよ🙌

    • 8月25日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    すごいですね!!
    今日焼肉でその後に歩いて腹痛来て便をだしたんですけど、これは本陣痛にらつながらなかったみたいです🤣🤣笑
    明日オロナミンC飲もうかな😆

    • 8月25日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    もうジンクスでもなんでも試したくなりますよね笑
    お互い陣痛に繋がりますように♡
    そして元気な赤ちゃん抱っこしましょー♡

    • 8月25日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    実際効き目あるか分からないですが、
    気休め?程度にいろいろやりたくなります❤

    みぃちゃんさんももうすぐですね❤お互い頑張りましょう😆😆

    • 8月25日
Baby

1cmと言われてから火曜日で1週間ですが中々陣痛来なくて只今陣痛待ちです😂👏
明日は満月らしいのでそれにあやかって
明日焼肉食べに行こうかと思ってます😂
早く産まれるといいですね♥️♥️
答えになってなくてすいません(笑)

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    明日は満月なんですね!!
    満月関係してるって言いますもんね😆
    私は今夜焼肉でした❤やはりみんな焼肉いくんですね!笑

    Babyさんももうすぐですね!
    お互い頑張りましょう❤

    • 8月25日
りえちん

予定日2日前に子宮口0センチで
グリグリして、その日の夜に
陣痛が来て病院行って1センチ、
8時間半で生まれました☺️

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    内診グリグリは結構効き目がありそうですね😳😳
    今度の検診までに生まれなかったら私もグリグリしてもらいたいです💦
    痛そうですけど(笑)

    • 8月25日