※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
妊娠・出産

神奈川県のおとめクリニックについて、先生についてとか、病院内の雰囲気とか、ご存知の方いたら教えて欲しいです。

神奈川県のおとめクリニックについて、
先生についてとか、病院内の雰囲気とか、
ご存知の方いたら教えて欲しいです。

コメント

ゆいママ

院長と働いたことがありますがお金のことしか頭にありません。見た目ヤクザみたいな関西弁の人です。自分に不利になる患者は他に回します。
なのでお金持ちの他に産婦人科が少ないところに開業しました。
高級な食事・設備ですがその分高いです

• ゆいママ

ゆいママ

追加です

私の職場の、助産師・看護師・医師をかなりいい待遇をするとゴッソリ引き抜いて行きましたが、長く続かず、辞めています💦

• 8月25日
ララ

いい噂を聞いた事がありません(^-^;
求人情報をよく見ますが必ずこの病院出してます(笑)スタッフが長続きしないところなんだなってイメージです…。

regi

おとめクリニックに始め行ってました!だけど、あまりいい噂を聞かず転院しようと紹介状を書いて欲しいと頼んだ所、転院先は大学病院だったのですがその病院の悪口や私は看護師なので転院することで本当に必要な人のベッドを奪うことになること分かってる?看護師ならその辺ちゃんと考えたら?って脅しをかけられました。
とても怖く、自宅で泣いてしまった程です。
また、働いている看護師のレベルも低いようで急変した産婦さんの対応が出来ず大変なことになったと聞いたことがあります。
なので、個人的にはおススメできない病院だと思います。

(•'-'•)

分娩費用高いと聞いたことあります。
夜間に分娩した方がとんでもない額を支払ったそうです。

新生児搬送受け入れておりましたが、あまりいい印象うけませんでした。
よくないうわさも聞きました…

ママリ

無痛分娩で事故があったと聞きました。その時の麻酔科の女医はもういないらしいですが。

りなぷー

いい噂、聞きません!
すぐに切迫診断されて入院させられるとか、費用が高いとか。。。

ちしゃ

毎度悪い話ししか聞きませんね。
私も何年か前に出来たての頃に初診で行った時ここで出産と思ったのですが、
次回までに2?万(忘れました💧)持参してと言われ、
医師である旦那に話した所「そんな話し聞いた事がない!おかしい!!やめた方がいい!!」
となり、初診のみでやめました。
ゆいママさんの言う通りお金!!なんでしょうね💧

みー

おとめクリニックが開業した当時、ここで産みました。
めちゃくちゃ高いです。
今ではいい噂は聞きません。
みなさんが回答している通りです
悪い噂を聞く前にすでにあたしは
おとめクリニックって
お金目当て?っていうのが
よくわかる産院でした。

院長がだめですね。
平気で嘘つく院長です。
二度とここでは産みません。

あおこはママ

わたしもここの病院に行ってました!最近まで。
費用めちゃくちゃ高いし、院長と合わなかったので 転院したいって言ったら、赤ちゃんに浮腫みあって染色体に異常ある、って言われました!!(それまで順調ですよ?)

で、転院先の新しい病院に診てもらったら、どこが異常あるの?浮腫みなんかないよ?と言われました。

ほんと、平気で嘘つくしお金もぼったくりで、なによりめちゃくちゃ待ちます!!