※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいりーん
家族・旦那

どうしたら許せるだろう。結婚後すぐ借金見つかり出稼ぎに地方行った。…

どうしたら許せるだろう。

結婚後すぐ借金見つかり
出稼ぎに地方行った。
その途中でお金トラブル。
義母も息子が自己破産中にお金貸してと言い
その事を私に黙って
私にはお金無くしたと嘘を言い私からお金を貰い
義母に貸したとみられる。
旦那は違うとか言ってるけど貸した金額一緒って
そんな偶然ありますかね?

そんな中,旦那の性病発覚!
違和感あるの分かってて子供とお風呂も入って
私ともゴムなしセックス。
キツく言うとそうゆう言い方やめてって

どの立場からどの口が言ってるんだか…
どうしたら許せるの。
どうしたらこんな旦那が変われるの…
私が心療内科通ってる事知ってて
なんでそんな行動ばかり、、、

もう苦しい。でも離婚して幸せなれる?
一人で子供育てていけるの?
そんな不安が沢山。

コメント

ままま

書いてあることだけで見たら許せる人いないと思いますよ…💦
離婚して幸せになれるかどうかは誰にもわかりません。努力するしかないですよね。

  • まいりーん

    まいりーん

    努力しないと駄目ですね。

    • 8月25日
ab

普通に許せないですね💦

旦那様と一緒に生活するのが苦でストレスしかないなら離婚して心機一転頑張るのもいいと思いますが、働かなくてはいけないですし今より肉体的に辛くはなると思います。
どっちが幸せかって言えば人それぞれなのでなんとも言えません…。

  • まいりーん

    まいりーん

    そうですね。
    どっちにしろ、しんどいとは思います💦
    子供の為にと考えてはいるんですが
    自分が壊れそうになります。

    • 8月25日
  • ab

    ab

    子供のことを考えないといけないのはわかりますがお母さんが不安定な状況だとお子さんの年齢にもよりますが心配してしまいますよ😊!
    たしかに子供のことを1番に考えるのは大切です。ですが時には自分の事を一番に考えないといけない時もあります。それが今だと思いますよ!
    私は当事者ではないので全てを分かってあげることは難しいです…。
    でも離婚するにしてもしないにしても自分がいっぱいいっぱいで行動に移せなくなってしまったらこの状況を変えることはできません。
    自分の親は頼れる状態でしょうか?
    頼れるようであれば実家に住まわせてもらい、お子さんが幼稚園や保育園に通ってないのでしたら保活と就活させてもらいましょう?
    今は頼れる人の所でゆっくり気持ちを落ち着ける必要があるように感じます。
    とりあえず今はどこか気持ちの落ち着ける場所に行けるようなら行ってください!

    • 8月25日