※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツミ
雑談・つぶやき

義母が再々子供預かろうか❓って言ってくるけど、ぜんっぜん預ける気なん…

義母が再々子供預かろうか❓って言ってくるけど、ぜんっぜん預ける気なんてないです。
ベビーシートに乗せて可哀想だの、また泣かしてるのかだの、うちの犬と遊ばせようだの、まだ首も座ってない2ヶ月の赤ちゃんですけど❓❓
あなたの旦那はタバコ辞めると言っても辞めてないですよね❓義父のことです😬
豪快な肝っ玉母ちゃんっぽい義母ですが、いい人なのはわかってるんですが、一言一言がイラッとしてしまいます。
私のことを気遣うわけではなくただ、子供を見たいんですよね❓めっちゃ気持ちが伝わってきます。義母さん…

子供はオモチャじゃなーーーーーーい😵
二世帯だからといって、思い通りにいくと思うなよーー‼️

コメント

さわ

犬とか怖すぎます✋
そういう人に限って「うちの犬は大人しいから大丈夫 」とか言うんですよね。タバコも嫌だし、預けるメリット皆無ですよね…。