※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nononon
妊活

生理5日目からクロミッドを飲み、D14に排卵チェックを受けました。タイミング取り始めたが、2回目は手遅れかもしれず凹んでいます。可能性は低いでしょうか?アドバイスをお願いします。

初めて質問させていただきます。
生理5日目からクロミッドを飲んで、D14の23日に病院にて排卵チェックをしてもらいました。
先生からはこの週末で排卵すると思うから、今日辺りからタイミング取り始めてとのことで、その日の夜中にタイミングを取り、D15の朝にラッキーテストで強陽性がでました。しかし、その日は旦那の帰りが遅く日付けが変わった頃にしかタイミングが取れなかったのですが、2回目のタイミングではもう排卵は終わって手遅れだったのかなと思い、凹んでおります。
これは可能性的には低いでしょうか?
(赤文字がタイミングを取れた時間です)
どなたか、アドバイスをいただけると嬉しいです。

コメント

ひまま

私も同じ排卵検査薬使ってます!
そして今周期私も全く同じような感じでのタイミングを取って、明日が生理予定日です!
D14にタイミング取れてるなら大丈夫だと思いますよ(*´ー`*人)バッチリのタイミングだと思います。
D15はもしかしたら排卵終わってる可能性もなくはないですが、タイミング取れたならいいと思います(´ー`)
可能性は全然低くないと思いますよ!!

• nononon

nononon

コメントありがとうございます!
    そして、優しいお言葉嬉しかったです(;_;)
    今はもうちょっと早くから頑張ればよかったと後悔ばかりなのですが、少しの可能性に賭けてみたいと思います!

ひままさんも、どきどきな時間だと思いますが、いい結果で出ることをお祈りしてます☻*

• 8月25日
  • ひまま

ひまま

今回ほんとにnonononさんと状況が似すぎてるので、思わず一緒だなーとコメントせずにはいられませんでした(*´ー`*)
    病院通っててクロミッド飲んでるのも一緒です!
    タイミングはいいと思うので可能性は全然ありますよー!あとは信じて待つだけですね(´ー`)

ありがとうございます(*´ー`*人)
    まさに今ドキドキソワソワです!
    nonononさんもいい結果でますよーに*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

• 8月25日