
昨晩出血があり病院で乳酸菌と安静を指示されました。帰宅後に水っぽいオリモノと出血があり、乳酸菌使用者は同様の状態になることがあるでしょうか?
昨晩出血があり朝一で病院に行ってきました。
子宮頸管は51.1mmあるそうですが出血があるので
乳酸菌を膣内に入れて張りどめの薬で1週間安静にしててと言われました。
汚い話になってしまうのですが。
帰宅後オリモノがものすごく水っぽく
食事をとるために立ち上がると膣から何か出たと感じるほどのオリモノ?が出てきてトイレに行くとほんの少しの出血混じりとお薬らしきものが出てきており下着が湿ってしまいました。
乳酸菌を入れたことある方でこのような状態になりましたか?
よろしくお願いします。
- うみこ(6歳)
コメント

a☻
乳酸菌は分からないのですが、膣錠入れたらおりものすごく増えます😖💦
ちょっと動いただけでドバっと出るので、寝る直前にいれるように言われてました🤭
おりものシートめっちゃ消費してました😓
うみこ
そうなんですね!
おりものシート早速付けてみます!
ありがとうございます!!