※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

39週2日で、赤ちゃんが下がってきていないと言われて心配。ジンクス試しても効果なし。他に効果的な方法はあるでしょうか?

39w2dなうなんですけど
昨日の検診でもそんなに赤ちゃん
下がってきてないと言われてしまいました(;_;)

予定日過ぎるのかなぁ、やだなぁ、はやくあいたい!!

毎日スクワットしてお散歩して
オロナミンc飲んで一昨日は焼き肉
昨日はダッカルビ(辛い)やら食べて
ジンクス色々試してるけどなにも効果出ず。。笑

他にすること何かありますか?
軽く家のなか雑巾かけたりもしてます!

あぐらも良いと聞いたけどほんとかな!?笑

コメント

ままり

結局は赤ちゃんのタイミングなんじゃないかなって思います(^◇^;)
予兆もなにもないまま、私は何もせずダラダラしてました💦

  • ひな

    ひな

    やっぱりタイミングなんですかね😢
    気長に待つしかないですよね!!笑
    焦らずにいこうと思います(>_<)!!

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    予兆なかったですが予定日に出て来ましたよ(*´∇`*)

    • 8月25日
  • ひな

    ひな

    予兆なくても出てくることもあるんですね!!なんだか安心しました♥

    • 8月25日
s

私もジンクス全部試したけど
予定日5日過ぎました😹

  • ひな

    ひな

    ジンクスは結局はジンクスなんですね(;_;)
    もう、大人しく赤ちゃんがでたいと思うまで気長にまつことにします!!笑

    • 8月25日
ママリ

あぐらかいたり、足の裏同士をくっつけて座ってるのですが、臨月に入ったとたん、座ると太ももにお腹が乗るようになりました😂
健診でもかなり下がってきたなー!と言われたので、そういうことだったんだなと…!
子宮口も指2本分開いているそうですが、お産の兆候(おしるし、前駆陣痛)は一切なしです(笑)
早く会いたいですよね😢

  • ひな

    ひな

    わたしも少なからず太ももにお腹乗っかってることに気づきました!!
    お腹重たいですよね(>_<)💦
    ほんと早く会いたくて毎日出てこ~いと願うばかりです😱笑

    出産頑張りましょうね~♥

    • 8月25日
えみ

私もあと2日で予定日なのに
全然気配ありませーーーん!笑
早く出てこい…とひたすらお腹撫で回してます。

  • ひな

    ひな

    もうこればかりはお腹のこのタイミングの問題ですね。。
    きっとお腹の中が居心地いいのかも😂?!笑
    気長に出てくるの待ちましょう😱💓
    元気な子産まれてきますよーに!!☆

    • 8月25日
イチゴ☻︎

1人目の時予定日10日すぎても
おしるしも破水も陣痛も前駆陣痛も
なーんにもなかったですよ😂
ジンクスもほとんど試したんですけど
やはり意味ないと思います(笑)

  • ひな

    ひな

    10日すぎてもなにも予兆もなく産まれてくることもなかったんですね😱
    ハラハラしちゃいますよね😢まだ予定日まで5日はあるので大人しく待つことにします!!笑

    • 8月25日