※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

妊娠超初期でのカラーリングはリスクがあるかもしれません。イベント前には慎重に考えることをお勧めします。

妊娠超初期でカラーリングした方いらっしゃいますか?
しても影響はないという記事と、
やめておきましょうという記事…。

明日の午前にイベントがあるので、
(座ってLIVEをみるだけですが…)
染めたいなぁと思っているのですが……😔

コメント

私気付かずに染めちゃいましたがなんもなかったです(*´꒳`*)

ゆー

ガンガン染めてましたよ!
派手髪が好きなのでめっちゃきついのばっかでしたが子どもに異常なしです( ¨̮ )

3児ママ

初期でも中期でも染めたこと
ありますがなんにもなかったです🙌

みか

私は根元から3cmくらい開けてカラーリングしました!

初期と中期に染めちゃいました(*´︶`*)

ママリ

初期 中期 後期それぞれの時期で染めました〜😊
知り合いの美容院で染めましたがやっぱり頭皮が敏感になってるのか、明るめの色入れるとヒリヒリして耐えるの大変でしたよ😅
妊娠してること伝えれば色々配慮してもらえると思うので別に大丈夫だと思いますー!

胎児には影響ないですが、悪阻で匂いがダメ·頭皮にしみるなどあるので体調が良ければ大丈夫ですよ。

私は妊娠して2回染めました。

退会ユーザー

美容師さんに妊娠中のことを伝えれば、根元につかないようになど配慮してくれますよ。

• 8月25日
男の子ママ

少し不安もありますが、
お腹大きくなったら出かけることも減るし、その頃はプリン髪でもいいやーと思い、イベントがあるうちは整えておこう…と、お家で染めることにしました✨