※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊活

昨日、病院で卵胞チェックとHCG5000単位の筋注を受け、タイミングを取りました。妊娠している可能性があるか相談したいです。

昨日、病院受診し、卵胞チェックし、14ミリで、HCG5000単位の筋注してもらいましたー!先生から、昨日、タイミング取るようにといわれ、とりましたー!妊娠してるかな?

コメント

ゆき(o^^o)

14ミリでですか?早いですね。

• あーや

あーや

打ちましょうと言われて、打ちました(≧∀≦)

• 8月25日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私も、20ミリでしか打ったことがないです。自力排卵ができるので、、

時間を特定させるためだけに、、とはいえ、36時間持ったことはないです。

18ミリ前だと、、微妙な感じしかしないんですが、成長がしにくいとかですか?

• 8月25日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

20ミリはでかいんじゃなく、20~22ミリが正常な大きさなんです。
    25ミリとか大きすぎても、18ミリ未満で小さくても良くはないんです。

まあ、注射したからと、時間通りに確実に排卵するものでも無さそうですし、、

• 8月27日
まる

早いですね😊先生によって違うのかな?
私はいつも20ミリで打ちます😊✨

• あーや

あーや

先生によっては、違うかもしれません。20ミリとかでかいですね(人゚∀゚*)

• 8月25日