※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
子育て・グッズ

相模原市の「さんさん整骨院」と小山の「小山骨盤整骨院」について、施術時間や内容、感想を知りたいです。

相模原市の淵野辺にある「さんさん整骨院」
相模原市の小山にある「小山骨盤整骨院」

の2つが気になっています。

施術時間や施術内容、感想とか聞きたいです😫

コメント

レゴ

さんさん整骨院に通っていました。
子どもも連れて行けますよ(^^)
バウンサーもあるし、おもちゃなども置いてあります。
最初にフットバランス?
どこに重心がかかっているか?というのを機械で測定しました。

産後の骨盤矯正でしょうか?
自由診療で○回コースでいくら〜というのもありましたが

私は腰を中心に肩や背中など痛かったのでその時に痛いところを言って施術してもらいました。

先生は、2人で良心的でしたよ。

• レゴ

レゴ

補足です。私は保険治療で通いました。

• 8月25日
  • きゃん

きゃん

はい!産後の骨盤矯正です!
    大体1回何分くらいの施術でしたか?🧐

• 8月25日
  • レゴ

レゴ

違うところに返信してしまいました

• 8月25日
レゴ

電気治療が10分くらいと
施術が10-15分くらいでしょうか…🤔
第二子妊娠してしばらく行ってないので正確には覚えてなく申し訳ないですm(__)m

• きゃん

きゃん

いえいえ!
    詳しく教えてくださりありがとうございます😭🙏🏻

• 8月25日
🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

さんさん接骨院、通ってます( * ॑꒳ ॑* )

今日も午前中に行ってきました♡

雰囲気も良く赤ちゃんも見てくれるので安心して毎回行ってます♡

MAMA🥑

さんさん整骨院気になります😊

小山さんは行っていました!!
施術内容はとても良いのですが、、、
近所でも高すぎるーってよく聞きます💦
その前に行っていた院は保険診療でやってくれていたので、そう伝えましたがそれでも保険外オプションを何かとつけてくるので5000円でお釣りが来るので本当に無理で行くの辞めちゃいました😭

• きゃん

きゃん

1回の治療が3500円ってHPに書いてあったんですけど違うんですか?😭

• 8月30日
  • MAMA🥑

MAMA🥑

わたしは肩にシールとか貼ってもらったからかな?そーゆーの込みで4000円代だった気がします!!
    初診は全メニューお試ししてくれてお支払いは安かったです。2回目もなんかの割引が効いたような?
    3500円は保険診療外のメニューを1つにつきその値段って感じなので、骨盤矯正と例えば針に電気通すやつとか2つやったら2倍かかるって感じです。だからやりたいのを1つに絞って込み3800円くらいですかね?値段曖昧ですみません💦来店プランを作ってくれるのですがそれくらいでも私は週2行けない値段だったので高いと思いました!

• 8月30日
  • きゃん

きゃん

いえいえ!説明してくれてありがとうございます!!
    さんさん整骨院は電気も手技もやってくれるみたいですから、そっちの方が良さそうですね😭🙏🏻

• 8月30日
  • MAMA🥑

MAMA🥑

私が以前行っていた他の整骨院も保険使って手技電気はやってくれて20分くらいでした✨だいたい保険使用してくれる整骨院だとそのような院が多いと思いますが小山さんは機械など良いものが揃っているぶん、保険外メニューを必ずつけられてしまう為高いっていう印象でした😭骨盤を戻す機械?などもありましたし施術時間は1時間弱くらいはやってくれました!参考になれば幸いです(>_<)楽になるといーですね💕

• 8月30日
  • きゃん

きゃん

んー😓すごく悩みますね😓
    小山整骨院のエキテンでの口コミが良かったのですが、必ず保険外メニューをつけられるのはなぁって。(笑)
    でも施術時間は他の院より長いしなぁって。(笑)

とても参考になりました!!ありがとうございます😭🙏🏻💓

• 8月30日
MAMA🥑

エキテン書くと割引って行くと書いてありますよ😥私も毎回でなければ保険適用外のお支払いでも全然良いのですが、辛い時のみまた2.3回に1回くらいなど自分のタイミングで決めれたら良かったなと💦専業なので自分にかけられるお金にも制限があるので毎週7.8000円となると難しくて💦

今どこも通っていないのでいい場所私も知りたいです😭💕笑 長々失礼しました🙇‍♀️💕

• きゃん

きゃん

という事は安くするから書け的な、、?エキテンも正確ではないって事ですかね😵
    そうですよね、出費がやばいですよね😫😫
    いえいえ!自分はさんさん整骨院に行ってみようと思います!ダメだったら違う所へ、、、(笑)本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

• 8月30日