※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

上の子が使っているコンビのネムリラを下の子にも使いたい。リッチェルのバウンサーが候補。使ったことのある方の感想やおすすめが知りたいです。

上の子が1歳から2歳くらいで下の子が産まれたかたで、日中、万が一踏まれたりを避けるために何か出来るだけコンパクトで安価なものを探しています。上の子が今は椅子として使っているコンビのネムリラはあるのですが、上の子が毎日使うので下の子用に新しく買おうと思っています。
出来れば里帰り中に実家でも使いたいので新生児からオッケーなものだとありがたいのですが、バウンサーってどうですか??
よくあるベビービョルンのメッシュのものみたいなバウンサーです。
リッチェルのものが安価で新生児から可能だったので考えているのですが、使われた感想や、いつから使用したかなど、また他のこれのほうが良かった!などありましたらどなたかアドバイスお願いします!!

コメント

ハーバリウム

同じこと考えて、バウンサー購入しました😊
が、上の子の赤ちゃん返りで、上の子が乗ってます😭
壊れそうで怖かったので、ほとんどしまってます💦
なので、カゴ型の布団みたいなのも売ってたのでそっちでもよかったなぁと思ってます☺️

天音

私はクーハンを上の子の時に使ってたのがあったんで
クーハンをダイニングテーブルに置いて、そこに寝かせてました🎶

deleted user

うちはハイローチェアに日中は寝かせてました!上の子は頭撫でたり顔みたりは出来るけど、危害は加えられない絶妙な高さで助かりました🙆✨