※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ
妊活

産み分け相談で希望を持っていたが、相談先で対処法や処方が得られず残念な気持ち。他の産み分け相談も同じ感じか気になる。

産み分け相談のある産婦人科に行って診てもらったのですが、排卵前にしてもゼリー使っても意味はないし運しかない的な事を言われ、相談しても意味がなかったのと何も対処、処方してもらえなかったです。
産み分けの所はどこもそんな感じなんでしょうか…☹️
授かる事だけでも幸せですが産み分けできるのであれば少し力を借りたいなと思っていたので、少しでも希望が持てたらと思っていたのに残念な気持ちになって帰ってきました。

誹謗中傷のコメントはしないで下さい🙇‍♀️

コメント

森の人

ゼリーはあんまり意味ないって聞きます(´・ω・`)
私も次は女の子ほしいのですが、医学的にも産み分けは無理だろうと思ってるので、運に任せるつもりです🙂✨

  • ららみ

    ららみ

    運に任せるのもありですね。気持ち的に男の子ができる気配しかしないのですが叶う事信じます!!

    • 8月26日
ぷりん

うちの近くの病院は、相談したらゼリーの処方とタイミングで頑張ってみよう、という感じでした🙋‍♀️✨

今は自分でゼリー使って産み分けしています。100%ではないですが、やらないで後悔するより色々やってみてダメだった方がいいと思ってます😭💓💓

  • ららみ

    ららみ

    私もゼリーほしくて産み分けの病院探して行ったのですが処方してもらえませんでした。
    やって納得したい部分があったので病院変えて相談しに行こうかな…🤔

    • 8月26日
  • ぷりん

    ぷりん


    産み分けしている病院に行ったのにそんな事言われたら、
    こっちは相談しにきてるのに😠😠
    ってなりますよね⚡️
    病院によると思うので、違う所に行ってみてもいいかもしれないです🙁💓

    私は最初は病院行っていたのですが、高くてやめました💦💦
    今はベイビーサポートを買って使っています!安心安全だし、病院より高くないのでオススメですよ✨✨

    • 8月26日
  • ららみ

    ららみ


    そうなんです😞
    産み分けしてないんだったら書かないで欲しいと思いました😞
    私がいいなぁと思って行く産婦人科はハズレが多くて…産婦人科に行きたくなくなります😞💦

    確かに高いですよね…ベイビーサポートはじめて聞きました!!
    早速調べてみます♡♡

    • 8月27日