※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうむぎ
妊娠・出産

36週で切迫入院中。37週で抜糸予定。抜糸前に退院したいが、陣痛や破水不安。37週前に抜糸したいが、裂ける可能性あり。入院続けるべきか。

シロッカー手術をされた事がある方で、
抜糸をする前に陣痛がきたり、破水された方はいらっしゃいますか?(><)
今日から36週ですが、切迫で入院中です。
シロッカーしていて、先生には37週で抜糸と言われていますが、それまで入院するのか、それまでに退院できるのかまだわかりません💦
上の子がいるのでそれまでに退院したいですが、抜糸をせずに退院して、破水や陣痛がきたら怖いなとも思います(><)
抜糸せずに陣痛がきたら、縫ってるところが裂けてしまうと言われていて…恐怖です
上の子が37週と2日で産まれているので、できれば37週前に抜糸したいなとか思ったり💦
37週まで入院すべきかな…

コメント

ももか

後1週間なら私なら入院しときます。私はシロッカーはしてないですが二人とも切迫で入院しました。友達がシロッカーしてましたが抜糸前に破水したって言ってました

• しょうむぎ

しょうむぎ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね(><)
    やっぱり入院してる方が無難なのは無難ですよね。

• 8月25日