※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみmama
子育て・グッズ

来月息子の誕生日。平日だが、土日の旅行を考えている。旅行中にお祝いするか、平日に2人でお祝いするか、次の休日にお祝いするか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

来月息子が誕生日を迎えます。
ケーキを食べる、誕生日プレゼントをあける、写真をたくさん撮る等したいなーと思ってるのですが、お祝いをいつしようか悩んでます😭
誕生日当日が平日なので、その前の土日の連休で旅行に行こうと思ってます。
けどさすがに旅行先にケーキとかプレゼントを持っていくわけにいかないし…
・旦那はいないけど当日(平日)に2人っきりでお祝いする
・旅行中にどこかのタイミングでお祝いする
・当日は我慢して次の休日にお祝いする

皆さまならどうされますか?✨

コメント

mama

誕生日前日にディズニーにいき、
当日はケーキだけでお祝いし(平日)
4日後の土曜日に親戚みんな集まり
またケーキ食べました!!
プレゼントは先に開けちゃったのもありますが、当日に開けました!!

  • mama

    mama

    なので、えみこさんの場合
    旅行自体がお祝いなのでそれはそれでいいし、ケーキが食べれればたべて、
    あと当日にお祝いしますかね☺️

    • 8月25日
かっか

旅行先(宿で)ケーキ頼めたりしませんか?対応してくれるところ意外にありますよ☺️
せっかくなら家族でお祝いしたいですよね⭐️
当日に息子さんの好きなもので2人でお祝いしても良いのでは✨
プレゼントは悩みますが、当日の朝に枕元に置いておくとか☺️旦那さんが早く出てしまわなければ一緒に渡せるかなーと♫そして、その日は思う存分そのプレゼントで遊ばせてあげるのはどうですかね🎂

れんくん

友達の誕生日に旅行したときに
ネットで注文した写真ケーキを
旅館宛に送って
冷蔵庫で保存しといてもらいました( ´∀`)
旅館のオッケーが出たら
私なら旅行先でプレゼントとケーキあげちゃいます(o^^o)

あずみmama

返信ありがとうございます!当日の朝にお祝いしようと思います✨