※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuboちゃん
子育て・グッズ

友達の出産祝いにサーモスのストローマグは喜ばれるでしょうか?姉弟でお揃いで使えるか悩んでいます。2歳以降も使えるでしょうか?

友達の出産祝いにサーモスのストローマグは貰っても嬉しいですか?

また、上の子が2歳(女の子)で、次産まれる子が男の子なので、姉弟でお揃いで使えたら可愛いかな?と思ったのですが、このようなタイプのマグは2歳以降はあまり使わないでしょうか?

コメント

たおmama

2歳ならマイ水筒をすでに用意していないでしょうか。
この大きさだと2歳以上の子には少ないです。(ちょっとのお出かけぐらいならこの大きさでいいですけど)

• tuboちゃん

tuboちゃん

やはりそうですよね〜😅
    上の子の時にお祝いしてあげれてないので上の子にも何かあげたくて…

出産祝いにサーモスのこれは嬉しいですか?

• 8月25日
  • たおmama

たおmama

持っていない場合なら「大きくなったら使うね!」って感じで嬉しいです。
    水筒やマグって絶対って言っていいほど使いますからね。

• 8月25日
  • tuboちゃん

tuboちゃん

なるほど!とても参考になります🤗
    回答ありがとうございます💓

• 8月25日
ジャンジャン🐻

サーモスマグじたいは嬉しいですね😳❤️
でも、2歳でこのサイズはいらないかなー😅
もっと大きいサイズを一歳前から使ってました。

• tuboちゃん

tuboちゃん

サイズも250mlなのでやはり小さめですね😭

• 8月25日
おいなり

サーモスの水筒嬉しいです!!
そしてコレ可愛いですね❤️

ですが、2人分の水筒は正直厳しいです…重いのと こちらのだと少しかさばりますよね😫💦💦
うちも可愛い😍!と思って兄弟揃って買ったものが いざ使ってみるとかさばり 重くて、結局1つのものを2人でシェアしてます(笑)

上の子はスマートな感じのでもうすこし量が入るやつだと尚よろしいかと!

• tuboちゃん

tuboちゃん

しかもサーモスは結構重たいみたいですね😅上の子のはもう少し検討してみます😄

• 8月25日