※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまきちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんを座らせる椅子について相談です。バンボやカリブ、豆イス、木製ローチェア、ハイチェア、テーブル付きバウンサーなど、おすすめを教えてください。クリスマスプレゼントに考えています。

いつも楽しく拝見しております。

離乳食がスタートした先輩ママにお聞きしたいのですが、赤ちゃんを座らせる椅子はどのような物を使っていますか?

バンボやカリブ?
豆イス?
木製ローチェア?
ハイチェア?
テーブル付きバウンサー?

クリスマスプレゼントにお願いしようと思っていて…
お使いの物とその使用感やその他お友達からのオススメ等いろいろと教えてください*⸌☻ັ⸍*

コメント

あんず10944

最初はバンボに座らせてましたが、今はハイローチェアに座らせたりしてます。

• こまきちゃん

こまきちゃん

ありがとうございます*⸌☻ັ⸍*
    バンボ購入検討しています❁
    使える期間が短いとも聞きますが…首が座りそうなので、もう少しで使えるかな〜と❀.(*´▽`*)❀.

大きくなったあと、どうするかをまた考えなければ…( •᷄ •᷅ )

• 12月13日
  • あんず10944

あんず10944

そうですね💦むちむちな子だと入らないって聞きます。。。娘は細いので3ヶ月から座らせてます!

• 12月13日
  • こまきちゃん

こまきちゃん

口コミにもそのように書いてあって…息子は標準だと思うのですが、買う前に試用させてもらおうかな…( •́ɞ•̀)

• 12月13日
ひなのママ

バンボとハイチェアを使っています。
バンボは、ちょっとお座りしててほしいときによく使っています。
ただ、食べさせるときにちょっと低いかな。
ハイチェアはちょうどいい目線になるので食べさせやすいです。

• こまきちゃん

こまきちゃん

ありがとうございます*⸌☻ັ⸍*

バンボを購入したいと検討しているところです❁
    色もたくさんあって迷ってしまうところですね(>_<)

確かに隣に自分が座ってあげるとなるとちょっと低そうな気もします…

バンボが大きくなって使えなくなったあとどうするかが迷いどころです。

• 12月13日