※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘ᵕ˘ )
お出かけ

旅行に行くなら何歳がオススメですか?乳児なら何ヶ月頃、1歳以上ならこ…

旅行に行くなら何歳がオススメですか?
乳児なら何ヶ月頃、1歳以上ならこのくらい
などあれば教えていただきたいです!

また、旅行先で困ったことやアドバイスが
あれば一緒にお願いします☺️♡

コメント

きらの

乳児なら、1人でお座りができるようになったら。
1歳以上なら、離乳食でなく大人と同じものが食べれるようになったら。
が、荷物も減るのでわりと楽だとおもいます!
ただ、まだ反応は期待できないかもです。1歳半でいるかショーを見た時の息子の無表情を忘れません😑💦2歳、3歳になるとすごいいろんな表情をしてくれるので面白いです😄

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

なるほど!無表情も逆に可愛いです😭💓笑
    リアクションしてくれるの嬉しいですよね!わかりやすく教えていただきありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

• 8月25日
a.g

4ヶ月、5ヶ月のときに隣の県に1泊ずつ旅行に行きました😊
夜泣きもなくまだ寝返りがえり程度でしたので大変じゃなかったです😊

来月8ヶ月半で初めて沖縄いきます!
場所見知りはじまって知らない場所で寝れなくなってるしハイハイもつかまり立ちもしたがるのでかなり心配です😵笑

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

私も8ヶ月頃に沖縄にと考えているのですが、場所見知りなんてあるんですね😭参考になります♡

• 8月25日
にこちゃん

経験上、乳児なら4〜7カ月かなーと思います😊😊✨

寝返りくらいまでだと楽ですけど、ハイハイとつかまり立ち、つたい歩きを全力でするようになると、じっとしてなくて少し大変かなって思いました🙆‍♀️💕

部屋は和室があれば和室が楽です☺️
5カ月以降なら離乳食の準備をしたり、行き先や行き方によって準備するものが変わってくるかなって思いますよ😄💡

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

わかりやすくありがとうございます💓和室よさそうですね!ホテルも確認してみようとおもいます!☺️🎶

• 8月25日