※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d☺︎
妊娠・出産

15週の妊娠中に茶色い出血があり、心配です。痛みはなく、チクチク感のみ。様子見中。同じ経験の方、教えてください。

今妊娠15週です。
今日茶色い、生理終わりのような出血がありました。
とくにお腹の張りなど痛みはなく、ちょっと子宮あたりがチクチクする感じが昨日あっただけです。

産婦人科に電話したら様子見て、また量が増えたり痛みが出たりしたら再度連絡してくださいと言われました。

前回の妊娠でこのようなことがなかったので、心配で仕方ありません😵
同じような経験された方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

りんりん

私は昨日検診で子宮の周りに出血があるねと言われて
大丈夫なんですか❓
と聞いたら茶色の血だったら大丈夫やけど
赤い血だったらすぐ来てねと言われました😭💦

• d☺︎

d☺︎

私もきのう検診だったんです😵
    でもなにも異常なく、今日の朝茶色い出血でした😭
    茶色の血だったらあまり心配ないんですかね?
    りんりんさんは大丈夫でしたか?

• 8月25日

私も同じく少量の茶色の血が何回か出て続いたので心配で何回か病院に行きましたが大丈夫でした。
私は痛みなどはなかった気がします。
子宮の周りに血があるからまた少し出るかもしれないと言われてその後3日くらい出てやっと止まった感じです。
先生がチョコレートの色の血や大量の血が出たら危険だけどこれくらいならよくあると言われました。
でも実際茶色の少量の血でも心配ですよね…

• d☺︎

d☺︎

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    ホント少量で、それから出てないんですけど不安になりますね😵
    でも問題なかったって話がきけると少し落ち着きます😌
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 8月25日