※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
妊娠・出産

お腹が大きくなってきて、ご飯が少なくなるのは何週目でしたか?食欲があって体重管理が大変です。

後期~臨月の方に質問です。
お腹が大きくなってきて、ご飯がたくさん入らなくなってきたのは何週のときでしたか?
食欲すごくて、体重管理めっちゃ大変です😋🍴

コメント

a

1人目は9ヶ月ごろに少しだけその時期があったんですが、
今回は全くないままずっとご飯たくさん食べてました😅

はじめてのママリ🔰

私ずーっと食欲あります…😅
友達に後期になるとご飯入らなくなるよー!と言われてたんですが、全くそんな事なくこの週数まできました😂笑

ママリ

34週くらいから、少しずつしか入らなくなりました。
胃が圧迫されてるような感じで、ちょっと食べすぎると気持ち悪くなるので、何回かにわけて食べてます。

だけど甘いものだけは欲するので、なかなか困りものです(笑)

北のあひる

9ヶ月ごろから満腹になるとその後苦しむようになったので、加減して食べるようになりましたが食欲自体は収まってないです😂
選手からだいたい赤ちゃん分しか増えなくなりましたね🤔

• 北のあひる

北のあひる

✖️選手 ◯先週
    です😭

• 8月25日
chika

最後までずっと食欲ありました😅
もう産後がんばることにして好きなだけ食べてました笑

• 下僕

下僕

潔いです(笑)笑いました(笑)

• 8月25日
  • chika

chika

母乳が出たせいかわりと体重は戻りました🙆
    今のうちに美味しいもの食べたいものを食べていいと思います♡笑
    産後しばらく行けないので外食とかも✨
    (体重管理してるのに食べるの勧めてすいません笑)

• 8月25日

私は初期からいままで、普通に一人前食べれます…(笑)

🧡

私ずっと食欲あります🤣
ですが食べ始めるとやはり前より一度に食べられる量が減りました!(主菜、副菜、お味噌汁、ご飯ひと通り食べると食べ放題行った波に苦しくなります💦)
30週頃から、たまーに胃が赤ちゃんになのか圧迫される時があってその時は1口も入りません😱

あおいママ(元りな)

すいません💦
まだ後期でも臨月でもないんですが…。
妊娠してわりとすぐ8wくらいから、今までの半分くらいしか食べれなくなりました😅結構稀かもしれないです💦未だ相変わらずですが、後期になるともっと入らなくなるのかなと、ちょっと不安です🤣食べるの好きなので✨(笑)

りな

29週あたりから、あれ?苦しいな。と思い始めて、31週あたりからお腹は空くのに、数口食べただけでお腹もいっぱいになります😭ちょっと欲張って食べたら吐いちゃいます😭