※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒジキ
ファッション・コスメ

旦那が誕生日に指輪を、買ってくれるそうです!結婚指輪はシルバーのシン…

旦那が誕生日に指輪を、買ってくれるそうです!
結婚指輪はシルバーのシンプルなもので、いつもつけてますが、どの様な指輪をつけたら二つ付けてもおかしくないですか??
あと何指につけますか?
重ね付けでしょうか?
ファッションに疎くて、、、よろしくお願いします😀

コメント

よし

わたしならピンキーリングにします😊

• ヒジキ

ヒジキ

ピンキーリングですか😍皆さまの回答で迷ってきましたー笑

コメントありがとうございました😊

• 8月26日
ララら

私は今考えているのが、
右薬指にはめるハワイアンジュエリーをおねだりしてます!笑

指輪の裏側に子供達の名前を入れてもらって作りたいです❤️

ハワイアンジュエリーはデザインによって、永遠の愛とか家族愛とか幸せを願うとか色々な意味があるので
いいなぁ〜と思いました!

• ヒジキ

ヒジキ

ハワイアンジュエリーとっても可愛いですよね❤️迷ってきましたー。。笑

• 8月26日
まろちぃ

結婚指輪に重ね付けできる、細めのリングをサプライズでもらいました🎁
結婚指輪はカラーゴールドなので、この指輪を一本だけ合わせたり、挟んでゴージャスに3連にしたり、右手に付けたりいろいろ楽しんでます😊

• ヒジキ

ヒジキ

色々なパターンができるのはとても素敵ですね✨そしてサプライズとか羨ましい!!うちの旦那は絶対しないです。笑

• 8月26日