※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねりり
ココロ・悩み

ピペトップで陥没乳頭改善の経験者いますか?水ぶくれ痛みで効果なし。他の治療法知りたい。

カテゴリ違いだったらすみません。
ピペトップを使って陥没乳頭が改善した人いますか?
陥没乳頭で、昔改善するために買ったのですが、毎回水ぶくれになり痛くて途中でやめてしまうので効果がありません。口コミなどでは「痛みを乗り切った」とかあるのですが、この水ぶくれを耐えたってことですか?一人目の時授乳がうまくいかず大変だったので二人目の時も考えもう一度装着してみたらやはり痛くて水ぶくれになりました。。
経験者の方から回答お願いします。
また別のやり方で陥没乳頭が治った方がいらしたら教えて欲しいです。
一人目授乳の時は、一時期的に乳首が出るようになりました。が、授乳を終えてまた元に戻ってしまっています。

コメント

ひなろっく

一昨日、まさに陥没乳頭の手術してきました!笑

ビペトップも使ってたんですが、結局一時的だし圧力?でなんだか内出血してる?みたいな感じにも見えたので思いきってやってみました💡