※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

これから十回目の胚移植!無心で行こう。

これから十回目の胚移植!無心で行こう。

コメント

ちょこ

私も顕微で授かりました。
良い結果になること祈ってます☺️

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます!

• 8月25日
じゅんじゅん

大丈夫です❗❗
はなはないぬいぬさんの思い絶対に叶います✨

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます!

• 8月25日
みみりん

こんなに頑張っていられる方がいるのに移植2回目で泣いてる場合じゃないですよね。

昨日検査薬で陰性でした😢

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

わたしもなかなかです。プロフィールのとおり、辛いこともありました。卵が後2個、それで終わるのでがんばります!

• 8月25日
  • みみりん

みみりん

プロフィールをみましたが
    胚盤胞まで卵育つんですよね??

じゃあ何故妊娠しないの?と思ってしまうんです…😵私も胚盤胞まで育つのに移植では着床すらしません。

• 8月25日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

何でしょうね?私は年齢かな?とか思いましたが、こればかりは分かりません。死産したときも原因は分からない胎児水腫でした。一応卵はAHAアシステットハッチングしてもらってますし、内膜の厚さもあるのに着床しない。難しいですよね。ほんとに運なのかなと思っちゃいます。簡単に妊娠しちゃったー!と言う人には分からないですよね>_<

• 8月25日
  • みみりん

みみりん

年齢…
    20代でもダメですよ。
    私もAHA、シート法、エンブリオグルー全てのオプションをつけていますが着床すらしません😵

運が悪いのかな〜…

• 8月25日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

色々考えますよね。最初は先生の腕のせいにしたり^_^;でも病院を変えることは考えませんでした。片道三時間かけて、通い続けてます。後は先生に少しでも疑問があれば聞きまくったり、これは?あれは?とネットで見たことを質問したり。だんだん回数が増えるにつれ、流れ作業みたいな気持ちにもなったり。もしお若ければ、半年とか少し休んでみるのも精神にも肉体にも良いかもしれませんよ?少し体を休めるのも大切かなと思います。

• 8月25日
  • みみりん

みみりん

片道3時間😳💦💦💦
    都内の病院ですかー?!

私は1回で授かれるから大丈夫!と言われていたのにダメで…😭

旦那が病気になり
    治療前の精子を凍結しているので、
    その精子が無くなり次第、治療が出来なくなってしまうので、少しでも自分の年齢が若いときに!!!と思って始めたんですが…なかなか😭😭😭

• 8月25日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

山梨から品川まで通ってます。みんな色々ありますね。それならばなおさら大切にしないとですね。気持ちも体も少し休めて、ストレスも良くないと思います。その方が貴重な精子ですから良いような気もします。私なんて、あなたに比べたらかなりダメな気がします。勇気がなくて高度治療には踏み切れず三十代を過ごしてしまいました。大変ですがお互い納得がいくまでやってみましょう!

• 8月25日
  • みみりん

みみりん

はなはないぬいぬさんも大変な中、お返事、ご相談ありがとうございます❤

品川まで😳
    すごいです!!!!!!
    私も頑張らないと!!!!!!

• 8月25日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

休み休みで良いんです。私も疲れて休んだりしました。仕事を辞めてストレスも少し良くなりました。倒れない程度にがんばりましょうね(^^)

• 8月25日
  • みみりん

みみりん

今日移植だったんですね☹️
    お疲れのところすみませんでした…😵

上手くいくよう祈っております👶🏻💓

• 8月25日
ゆうくんママ

はなはないぬいぬさんに元気な赤ちゃんが授かりますように♡

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます!

• 8月25日

絶対大丈夫‼️気持ち大事です‼️

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます!もう騒ぐような境地でもないので、平常心で行きます!なれすぎも怖いですが^_^;

• 8月25日
はなはないぬいぬ

皆様、無事移植終わりました。移植前に立ち寄った兵庫のアンテナショップでこうのとりキティ買ってから(^-^)後は祈るのみです。

じゅんじゅん

お疲れさまでした☺
とにかくゆっくり、のんびりしてください❤
やりたいことやった方が我慢するよりいいですよ☺
同じ高齢妊活ではなはないぬいぬさんの投稿わかります(T-T)
一人じゃないです❗
好きなことしてください☺
幸せホルモンが沢山でて卵子ちゃんも安心します☺
私も移植の時は応援してください❤

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます!ママリは若い方が多いので、同じような方がいると心強い味方に感じます!私は今日46になりました。もう開き直ります!じゅんじゅんさんもこれから移植ですか?開き直って無心で行きましょうね。私は判定までひとまずは、移植したことを忘れるようにして過ごしたいと思います。

• 8月26日