※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
妊娠・出産

産後2ヶ月経っていますが、セックスが痛くて我慢しても痛みが和らぎません。途中で痛みが出て怖くなっています。

産後2ヶ月たっていますが、セックスするときいれれないほど痛いです
痛い痛い痛い!と叫んでしまうほどの痛みです
会陰切開の傷が痛いわけでもなく、中?が痛いです、、
産後2回目ですが、2回ともありえないほどの痛みで毎回こんなんだと思うとつらいです笑
痛くて途中までしかいれれないのですが、痛いの我慢していれるとそうでもなくなります、、
いれる途中のところが痛くて😭
もうセックス怖くなりそうです笑笑
説明下手で変な話ですいません😭

コメント

一姫二太郎ママ

最初は、いたいですよ(´・ω・`)

それにまだ産んで2ヶ月ですし
なおさら痛いかもです!

うまれる前の状態に戻ろうとするので
痛いそうですよ!!

  • のぞみん

    のぞみん

    ありえない痛さでみんなこんなんなのか不安でした、、
    ありがとうございます!

    • 8月25日
美優

私も全く同じです!!
元々したくないのにさらにしたくなくてしょうがないです😂

  • のぞみん

    のぞみん

    あ、そうですか!
    私だけかとおもってあせってました😭

    • 8月25日
とーふ

同じです!まるで初めての時に戻ったような痛みがありました😫
ヤル気がおきません(笑

  • のぞみん

    のぞみん

    それ旦那にいわれました、、爆笑

    • 8月25日
あちゃ

最初は我慢ですよ🙄🙄
私も1人目のとき
すっごく痛かったです💦
でも2人目のときは
まったくでした(笑)

  • のぞみん

    のぞみん

    もう何か処理間違えてない?ってくらいの痛さでびびってます笑

    • 8月25日
えむ

めちゃくちゃ最初は痛くて半泣きになりながらとかありましたΣ(・∀・;)
でもほんと、回数重ねてなれないと痛いですし
少しでも間隔が開くと痛いなって思います(;_;)

  • のぞみん

    のぞみん

    そうなんですね、、
    頑張ります😭

    • 8月25日
のぞみん

みなさんありがとうございました😭