※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまま☁︎
子育て・グッズ

母乳をあげているのに生理が来て驚いている女性がいます。母乳をあげていても生理は来ることがあるのか、驚いているようです。

カテ違いでしたらすみません
質問でもないですが、、
母乳あげてると
生理こないって聞いてたのに
完母ではありませんが母乳あげてるのにきました😭
母乳あげててもくるんですね、、
びっくりだし、当分生理こないやったー!て思ってたから少ししょっく、、(笑)

コメント

めいママ

ママ友も完母で出産後1ヶ月できたと思ったら、また止まってしまってるみたいです😅💦
だからもしかしたら止まるかもしれませんよ(笑)
うちはミルクで育ててるので産後1ヶ月できて毎月来てるので憂鬱です…

• れいまま☁︎

れいまま☁︎

止まることもあるんですね!少し期待したいです😂ほんとに憂鬱ですよね、、、一気に気分下がりました😭

• 8月25日
まな

母乳あげてても生理くるって助産師さんが言っていました!
私もびっくりしました!笑笑

• れいまま☁︎

れいまま☁︎

助産師さんが言うなら間違い無いですね😭😭まさかくるとは思わないですよね😭笑

• 8月25日
☆ぴかりん☆

私も2ヶ月経たないうちに、始まりましたよ😂
完母とミルクちょっとの混合でした💡
友達は完母でしたが、1ヶ月頃にきたみたいです😂
分かります‼️
私もショックでした😱

• れいまま☁︎

れいまま☁︎

母乳あげてるあげてないは、もはや関係ないんですね😭😭気分下がるしほんと嫌ですよね😢

• 8月25日
  • ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

早い人は早いみたいですよ😂
    下がりますよね💦
    生理痛おさまるかなと思ったら、以前と変わらずやし体質は変わらなかったです🤣

• 8月25日
くま

私完母で1ヶ月検診で生理来てましたよ😱
しっかり定期的にきました…
そしてすぐ妊娠しました…(笑)😳

• れいまま☁︎

れいまま☁︎

完母でも関係ないんですね😢
    毎月続くのかと思うと憂鬱です😢年子ママさんなんですね!❤︎産後は妊娠しやすいとかあるんですかね?

• 8月25日
  • くま

くま

子育てしながらの生理ほんとつらいですよね…😞💦
    子宮?卵巣?が綺麗にリセットされているから排卵始まったら妊娠しやすいよ!計画的にね!と産んだ病院で言われましたが本当でした😂

• 8月25日
ふみ

完母なのに産後1ヶ月で生理きました💦
私も1年くらいは来ないと聞いていたので来た時はちょっとショックでした😅

• れいまま☁︎

れいまま☁︎

いくらなんでも1ヶ月では早すぎますよね😢😢できればほんとにもう当分来て欲しくなかったです(笑)気分下がるしショックですよね、、

• 8月25日
haru

1ヶ月検診の時に生理かと思ってましたが、悪露でした!定期的に来るようだったら生理かもしれませんね😓💦💦私は4ヵ月できました‼️因みに夜だけミルクの混合です✨生理来たときはショックでした~~😂

• れいまま☁︎

れいまま☁︎

止まってた悪露がまたいきなり来たりすることもあるんですね!
    悪露であって欲しいです、、😭(笑)生理ほんとにショックですよね、毎月続くと思うとすごく嫌です😭

• 8月25日
mi

私も産後1ヶ月で生理来ました〜😢

• れいまま☁︎

れいまま☁︎

早すぎですよね😢
    こんなに早くくると思ってなくてびっくりなのと憂鬱です〜😭

• 8月25日