※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
家族・旦那

私の一緒に住んでる彼の話です。いつも仕事から10時に帰宅→ご飯食べて、…

私の一緒に住んでる彼の話です。いつも仕事から10時に帰宅→ご飯食べて、ビール飲んで→お風呂はいらず、そのままリビングでうたた寝
疲れてるんですね。平日も土日も毎日そんな感じです。同じような方いますか?もう半年以上、セックスとかイチャイチャとかそーいうのしてなくて、結婚もしてないのに、相当なマンネリです。男の人て、処理しないで半年以上精子を出さないとかはありえないですよね?知らない所で、一人で処理してるのでしょうか?それとも、精子が出ない病気なんでしょうか?

コメント

ぽん

うちも同じですよー!
最初は疲れてるんだなあと
思って何も言わないで
居たのですが
図に乗ります!笑っ

そして、籍入れて1ヶ月目に
風行ってたの発覚して
大喧嘩でした💦💦

ちゃんと甘やかさず
はっきり言った方がいいですよ!

その彼と結婚しないなら
そのままでもいいとは
思います😅

  • 天気の子

    天気の子

    何回行っても、変える気がないみたいで、諦め入ってます。途中で起きて!て何回も言ってますが。
    もう、何をどう言ったら良いのか分からないです😵

    • 8月25日
  • ぽん

    ぽん

    わかります!!
    しまいには
    うるせーなって寝言?で
    言ってくるんで
    ほんと腹立ちます😂

    きっとムーンさんに
    甘えてるんだと
    思います^^*
    何があっても離れない!って

    話すだけ無駄なので
    悔しいけどこっちが
    あの手この手ですね😅💦

    したくなったら
    寝てる彼を襲うとかしてます😁

    • 8月25日
  • 天気の子

    天気の子

    全く同じです😐逆ギレしてきます🙄

    寝てる途中で、襲っても起きますか?最後までちゃんとしてくれますか?
    途中で寝られたことあります🤢

    • 8月25日
  • ぽん

    ぽん


    毎回逆ギレしてくるので
    それに毎回立ち向かってます😅

    やる時もあれば
    前戯されながら寝られる事も
    あります(笑)

    3時間くらいほっておいたあとに
    襲うと効果的ですうちは😁

    • 8月25日
  • 天気の子

    天気の子

    今度してみます🤤

    ありがとうございます。

    • 8月25日