※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

ベビービョルンのソフトスタイで離乳食時に食べこぼしキャッチは良いが、他におすすめのエプロンはありますか?

離乳食時のエプロンとしてベビービョルンのソフトスタイを使っています。テーブル付きの椅子に座らせているので食べにくそうにする時があります。食べこぼしキャッチはすごく良いのですが、他におすすめのがあれば教えて下さい!

コメント

めいママ

私は西松屋の使い捨て紙エプロンとか使っちゃいます😊自分で首の紐の調節とか受け皿?みたいなのもできるので防水だし結構使えますよ😆

• さえ

さえ

西松屋をのぞいてみます⭐️
    外で使う時にも使えるから良いですね😊
    ちなみに値段的には使い捨てって聞くと割高な気がしちゃうんですが💦そんな事はないですか❓

• 8月25日
  • めいママ

めいママ

確かに割高だと感じる時がありますね(笑)だから西松屋でたまたま見つけた防水エプロン2枚入りで洗って何度も使えるキャラクターのエプロンを買いました!これが結構重宝してて助かります💕

• 8月25日
  • さえ

さえ

西松屋をちょっとのぞいてみます😊

• 8月25日

私はベビーザらスのシリコンのお食事エプロン使ってます!
毎回拭き取るだけでいいし、持ち運びも楽です。

• さえ

さえ

こちらのシリコンはベビービョルンと違っても硬くない感じですか❓
    写真付きで分かりやすい情報をありがとうございます😀

• 8月25日

退会ユーザー

柔らかいですよ😍
    クルクルーっと丸めることが出来ます!

• 8月25日
  • さえ

さえ

あら⭐️柔らかめなんですね❗️ベビザラス見てみます〜👀

• 8月25日
まなとん

セリアに売ってあるお食事エプロンおすすめです❗️100円とは思えないクオリティーです!柄も可愛いし、洗いやすいし使いやすいです☺️

• さえ

さえ

セリアにクオリティの高いエプロンあるんですね😀探してみます😃

• 8月25日