※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
雑談・つぶやき

二人目(旦那切望の女子)希望で、今月からチャレンジ中!妊娠したいと思っ…

二人目(旦那切望の女子)希望で、今月からチャレンジ中!

妊娠したいと思って色々準備すると、ほんと毎日がドキドキハラハラですねー!
超妊娠初期にも辿り着いてないのに、ネット見ながら自分の体の症状で一喜一憂したり。
生理周期が29・29・30だったので、生理予定日は昨日か今日のはずです><;
あー。ドキドキする!

よく、上の子が先に気づいたって投稿を目にしたので、息子に聞いてみたんですが色好い返事は貰えず。
授乳時に「ママのお腹に赤ちゃんいると思う?」と聞いたら「ん゙!」と首を振られ。
「いないかなぁ?」と聞いたら「・・・」と無言で停止。何度か試しましたが毎回これでした( ̄▽ ̄;)
でも、まだ生理来てない・・・!!

妊娠初期にみられる風邪っぽい症状はあるんですが、息子が数日前から夏風邪を引いているのでそれが移った可能性もorz

まだどうなるかわかりませんが、記録として残します!

⚫前開の生理開始日:7月25日
⚫生理周期:29~30日
⚫8月5日チャレンジ(ベイビーサポート ガール使用)

コメント