※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ちゃんママ
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムって夏休みや大型連休以外でも週末はチ…

横浜のアンパンマンミュージアムって夏休みや大型連休以外でも週末はチケットを買うのに並びますか?
いちばんスムーズに入るには朝いちばんでしょうか?
初めてなので、アドバイスお願いします(=^ェ^=)
また、レストランは予約できるかお分かりになれば教えて下さい(#^.^#)

コメント

hana

アンパンマンミュージアムは入場料的なのないですよ〜(^O^)
少しだけ有料スペースがあるのかな?

家族連れはたくさんでしたが
めちゃめちゃ混んでるっ!って印象はなかったです

• 和ちゃんママ

和ちゃんママ

えっ、そうなんですか!?
    1500円かかると思っていました…
    アンパンマン大好きなので、
    なんとか連れてってあげたいです👍コメントありがとうございます✨

• 8月24日
  • hana

hana

すみません💦確認したところミュージアム自体が1500円なんですね💦
    わたしの言ってたのはショッピングモールでした💦🙏
    屋外スペースでもイベント?みたいなのがあって無料でも全然楽しめました!
    ミュージアムのところはわかりません💦ごめんなさい🙇‍♀️

• 8月24日
  • 和ちゃんママ

和ちゃんママ

わざわざ調べていただいて、すみません💦ありがとうございます✨
    ミュージアム内が激混みならば
    入らなくても楽しめそうですね‼︎
    参考になりました\(^o^)/

• 8月24日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

朝イチはアンパンマンがお出迎えしてくれるのでかなり並んでますよ〜😭
我が家はいつも昼前くらいに到着しますが、その頃だと並んでないです👼

レストランは予約は出来ませんが順番待ちの紙を店頭で取って、順番近くなるとメール来るシステムになってます🐥💡

ミュージアムが開場してしまえばチケットの列に並んでても、モールのショップの中に無料の遊び場あるのでお子さんはそこで時間潰せますよ🤩🌟

• 和ちゃんママ

和ちゃんママ

詳しくアドバイスありがとうございます✨開門前から並ぶ気満々でしたが、なるほどー!そこが一番混むと今しがた理解しました‼︎‼︎
    少しずらすか、ショップが開いたてから現地入りのほうがいいかもしれないですね‼︎とても参考になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

• 8月24日