※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

11週2日の妊婦です。エンジェルサウンドで赤ちゃんの音が拾えず、雑音が気になります。異常が心配です。

11w2dです!毎朝1回エンジェルサウンドを使っており、今朝はきちんと聞けて安心していたのですが、昼間から夕方に何回か、ピリピリと軽い腹痛みたいなのがあったので心配になり、先程もう一度エンジェルサウンドを使用しました!すると自分の脈は聞こえるのですが、赤ちゃんの音は拾えなく、、、お腹をスライドさせると基本静かなのですが、ある一つの場所からはんぱない雑音?が聞こえます、、💦ここに赤ちゃんがいて異常が起きてるのではないか心配で😭この雑音なんなんでしょうか😭

コメント

なつみ

胎動ないうちは心配になりますよね😢
わたしも毎日生きてるか心配でよくエンジェルサウンズ使ってました!
雑音というのはどういうのでしょうか⁇
自分の腸が動いているときや、赤ちゃんが動いているときは
ザザッというような音が聞こえると思います
時間をおいてまた聞いてみてはどうでしょうか⁇

• りーちゃん

りーちゃん

お返事ありがとうございます✨
    すぐ心配になってしまって、、😭
    アンダーヘアのすぐ右上くらいのいつも赤ちゃんの音が聞こえる辺りくらいから、ザザザーという音がずっと聞こえており、赤ちゃんが動いてる音でもない気がして、余計不安になってしまいました😭💦
    そうですよね、また時間おいて聞いてみます😭😭ありがとうございます😭💓

• 8月24日