※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

大阪市在住の女性です。新生児の写真を撮りたいが、子供のペースを考慮して良いスタジオを探しています。スタジオアリス以外のおすすめがあれば教えてください。

大阪市住みです👶
新生児期かなりギャン泣き多くて写真撮れず。。
そろそろお食い初め終わった頃にベビーフォト📷に行きたいなー💓と思っています。
近くにスタジオアリスもありますが、それ以外で良いところあれば検討したいと思っています。

子供がグズグズ言うことがまだ多いので、子供のペースを見ながら、何パターンかで可愛く写真が撮れたらと思っています。

いいスタジオありましたら、ぜひ教えて頂きたいです😍❤️

コメント

はな

同じく大阪市住みで月齢も一緒かつ
お食い初め終わったし そろそろベビーフォト撮りたいなあってスタジオアリス探してて いろいろと同じすぎてビックリしてコメントしちゃいました!😳💦
私もいろいろ探したんですが、いっぱいありすぎていまいちわからないですよね😢

• ♡

わー💓ほんと全く同じですね🤣✨嬉しいです(^ ^)
    来週お食い初め予定です🐟笑

スタジオアリス定番ですけど、お洒落なスタジオも多いんで気になりますよね😂

• 8月24日
  • はな

はな

ですねー!オシャレで安いところがいいですよね😢
    あと先輩ママに聞いたんですが、9.10月は七五三があるから 予約早めのがいいかもらしいです!

• 8月24日
  • ♡

9.10月予約取りにくいかもしれないんですね💦ありがとうございます😖💓
    早くいいとこ探して予約しないとダメですねー😋💦

• 8月25日
なおみ

私はお宮参りの時と、ハーフバースデー&初節句の時にハニーアンドクランチで撮影しました!
全データくれるし、追加料金とかないです。
時間もたっぷり2時間以上あるので、数枚ドレスも着替えれました😊❤
全データ以外にも、LINEのアルバムにも入れてくれます!
1歳のバースデーは自宅で撮ったので行かなかったけど、七五三はまたここで撮ろうと思ってます!

• ♡

ハニーアンドクランチ書いていただいたので、HP見てきました🤔💓凄い良さそうですね(^ ^)
    お宮参りの写真撮れてないので、命名書とかとも取りたいし、お食い初めの写真も欲しいと思ってたので 両方できると書いてたのでピッタリです😭✨
    一回問い合わせして聞いてみます❤️ありがとうございました😊✨

• 8月25日