※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度新築一戸建てに引っ越しします。フローリングも畳の部屋もなるべく…

今度新築一戸建てに引っ越しします。
フローリングも畳の部屋もなるべく床に傷をつけたくないので、テレビ台や収納棚などを置く時に畳やフローリングに引っ込んだり色が変わったりするのが嫌なので、何か方法ありませんか?😱
できればお金に余裕がないので、今の家でジョイントマット をたくさん使っているので、それを敷きたいと思っているのですがどうでしょうか?

コメント

あんずまる

私は賃貸ですか同じようにジョイントマットをひいています!
ジョイントマットには食い込んでかたが付きますが床には傷がつかなくてよかったです😂
前はタイルカーペットを使っていましたがそれも傷がつかなくてよかったです!