※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
お金・保険

給料を上げて貯金を頑張りたい。化粧品やちょっとしたものを我慢して節約し、コンビニへの出費も減らすことを考えています。貯金ができないとどこかで収入を増やさないと前向きに残りのお金を使います。

給料はいったし、貯金頑張ろう。化粧品とかちょっとしたもの我慢すればお金かからないですよね!コンビニもいく回数減らすようにしよう。どっかでかえなきゃ、貯金すらできないですよね!前向きに残ったお金でがんばります(ToT)

コメント

分かります😅
私の場合
外食しなきゃ
いいんだろうなーって思うんですが
旦那が仕事休みのときはお出かけの日なので
外食してしまっていつも赤字です😫
毎月
「来月からちゃんとしよう」と思って結局できない自分に嫌気がさします😫

• babyちゃん

babyちゃん

外食結構かかっちゃいますよね😱
    つわりでご飯作れないときは、ほとんど外食でした(ToT)

• 8月24日
🍙

お給料日前はお金をなるべく使わないように
家から出ない日が多くなります😅💦
どこかで節約したり我慢しないとお金貯まらないですよね(´;Д;`)
でもいつも我慢ばっかりだと辛いですよね😭😭頑張らなきゃ…

• babyちゃん

babyちゃん

そうですよね、、
    我慢できるとこはして、余裕できそうなときはちょっとなんか買ったりってすればストレスなくためれますかね😱

• 8月24日
スポンジ

コンビニって吸い取り虫ですよね😅
何気なく行っちゃうし新しいもの多いからつい買っちゃう😂

• babyちゃん

babyちゃん

そうなんですよね😭😭

• 8月24日