※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊娠・出産

36w6dの初産婦が吐き気を感じています。吐かずに強い吐き気があり、お昼ご飯を食べたが余計に気持ち悪くなったそうです。他の症状はないが、これは出産の兆候でしょうか?

36w6dの初産婦です!
昼頃から吐き気がします、、、。
嘔吐はしてないですが、つわりの時を思い出すような強い吐き気です。
何とかお昼ご飯は食べないと、と思って食べたのですが余計に気持ち悪くなったような気がします。

ちなみに、吐き気以外の症状はありません。
これは出産の兆候ですか?
分かる人がいらっしゃれば教えて下さい🙏💦

コメント

ぱっちょ(双極性障害)

後期つわりですかねー??🤔💦💦

• じゅり

じゅり

やっぱりそうですかね😭
    いきなりの吐き気だったので、心配で心配で質問させて頂きました💦
    ありがとうございます!

• 8月24日

血圧は高めじゃないですか?
もし、妊娠高血圧症とか、血圧高めだね〜とか言われてるようなら、一回病院に相談したほうがいいと思います!
血圧が今まで問題なくても、吐き気だけじゃなく頭痛とか、胃の辺りの痛みとかもあるようなら、その場合も病院に相談してください。
どっちもなくて吐き気だけなら、赤ちゃんの圧迫のせいかと思うので少し休んで様子見てみていいと思います!無理して食べなくて大丈夫ですよー。

• じゅり

じゅり

血圧は問題なく他の症状もありません。横になって吐き気を我慢してたら、不安でどうしようもなくなって質問させて頂きました。ご丁寧な回答ありがとうございます😊
    無理して食べようとせず、様子見てみようと思います!

• 8月24日