※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
雑談・つぶやき

保険証が遅くてイライラするー😂前のところは書類送って三日後には届いた…

保険証が遅くてイライラするー😂
前のところは書類送って三日後には届いたのに。
お盆挟んでるから仕方ないとしても、書類送ってから2週間。
出来上がったと郵送先の確認が来たのが20日。
送ったのは昨日だと??
送るのに何日かかってるんよー!!!!
転職先は仕事が早い出来る集団やろうと勝手に思ってただけに仕事が遅くてイライラ🙄

コメント

ママリ

うちの職場なんて1ヶ月かかります😡
出産手当金も遅すぎて、ブチギレです😂

  • kuku

    kuku

    こういうことは早くしてほしいですよね~!
    転職と同時に送ってくれるかと思いきや、後から非課税証明書が要ると言われただけでもイラッとしたのに!笑

    • 8月24日