※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん
子育て・グッズ

布団で寝るのが難しく、授乳クッションの上で寝かせているが、動くと起きてしまう。夜は添い乳しているが、昼間はクッションの上で寝かせると辛い。同じ経験の方いますか?

ちゃんと布団で寝てくれるのは添い乳以外寝なくなった〜😂
授乳クッションの上で寝るけど、動かそうとしたら起きる。前はその流れでラッコ抱きにもっていけたのにダメになりました。
夜だけ添い乳してますが、それもだいたい3.4時間て起きて、昼間は授乳クッションの上においたまま寝かせてます😂動けないので辛い。。
同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

サオリ

同じです。寝てる間動けないですよね(笑)降ろすと何故かセンサー発動して起きるんですよね

  • でんでん

    でんでん

    同じですか😢姿勢辛くなりませんか?
    添い乳されてますか??

    • 8月24日
  • サオリ

    サオリ

    肩と腰が痛くなります。今は離乳食➕ミルク飲んでます

    • 8月25日
  • でんでん

    でんでん

    私も腰痛いです😢
    いつまで敏感なんでしょうね。。
    離乳食、大変そうです😨

    • 8月25日